時間の流れは本当に早いもので、気づいたらもう一年たってた。


決して無駄な時ばかりを過ごしてきたわけでは無いと思うし、前を向いて歩いて行きたいけど、

時折過去を振り返る。


いくつもの別れ道を自分で選択してきて


いくつもの出会いと別れを繰り返してきて


今の自分が居る。


もちろんこれからもソレは続くのだろうし、そこからまた新しい『自分』に成っていく。



良い自分も、悪い自分もわかってるつもり。

正しいこと、間違ったこと、いくつもの出来事に、いくつもの意見、評価、反論、etc...。


いろんなことに翻弄され、自分を見失う。


でも、誰が決めるわけでもなく、自分で決めるんだ!


自分でありたい。


自分を信じること。