東京タワー | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

東京タワー

東京タワー Club333 ナイトビューDJ
見に来て下さった方、足を止めて聞いてくださった方、リクエスト曲やメッセージを送って下さった方、ありがとうございました!!

{E321F535-B4E4-4078-B933-AF55DC7FC141:01}


見てくださってるお客様と
お話したり。



{D14B8426-2EFE-4919-AD57-49E1CDDEF824:01}


心にジーンとくる
サプライズメッセージをご紹介したり。





{C94C7494-E702-4CF3-B35B-1F00CF3AAD88:01}



外国からいらした方と国際交流もしました。
台湾、韓国、中国、アメリカ、オーストラリア、、、
そして
パリから来た女性とダンスしたり!笑

私のつたないフランス語で挨拶したら
めっちゃ喜んで下さって嬉しかったなぁ。

『今度はあなたがパリに来てね!』
って言っていただき。
パリ行きたくなったよ~!




{474EE484-E9BC-4B3B-B284-0D212499AA09:01}


そして、
隣のカフェから飲み物をオーダーして
乾杯っ。




{B645F0DE-29DE-4B9F-B30D-897650124B4F:01}


楽しい時間をありがとうございました。



地上145メートルの大展望台からの夜景、本当綺麗でした~!

{DBFE18F5-76A4-4462-B590-A59EB3DD4ECC:01}


⬆︎
こちらが東京タワーから見える東京タワー!?
道路が東京タワーの形に見えます。


お台場のレインボーブリッジや
羽田空港の離発着便をながめたり。


夕日も綺麗だし。富士山も見えます!



ずっとずっと見ていられますよ。


あまりにテンション上がって
{20854136-AC11-4AF7-988D-9A047BA61EF8:01}


マネージャー氏と記念撮影しちゃうよね。





{0B51B9BC-8219-452B-897D-C040F89CFD86:01}


マネージャー氏と床がガラスになっている所にいってスリルを味わったり。





{7B717846-53FB-42F3-9C0D-705CD3820325:01}


ちなみに~!
私のこのワンピース、

ファッションテーマは
『東京タワー』
ですよ。

真っ赤なワンピース着ていくって
決めてたの~!

&LOVEさんのワンピースですっ。






{131A4BA6-1C5E-4EA5-AC41-F730B793B286:01}



帰りはライトアップされてて
また記念撮影。


ちなみに
東京タワー入りの時は
{4B245026-3D99-434C-B86A-7543B4E6BB75:01}



こんな感じだったので
いろんな表情が楽しめます。

ライトアップ前の東京タワーもすっごく綺麗で迫力あって大好き。




東京タワーを見上げて
『ついに上京したんやな、頑張ろう!』
と思った16歳。


何年も経ちましたが
こうやってお仕事で東京タワーの
お客様の前でお話できて

感慨深いです。



毎日いろんなイベントもされていますので
是非是非
東京タワーへ行ってみてください。


ほんまに
最高の眺めですからっ。



私もまた行くよ~!