順虎。 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

順虎。



またまた東京ドーム参戦!


ドームへ着いた時は読売に先制されて
0-1だった阪神。


負けとるやないかぇ(´・_・`)
って言おうとした時…!




photo:01







ゴメーーーース!!




ホームラン!!





ドームに私が着いたタイミングで
ホームランて、やっぱ私は勝利の女神やなおもてました。





なぜなら、
読売戦見に行くとだいたい我が阪神が勝つので♥︎





これは勝てますわ!
なんてゆうて余裕こいてましたー!


photo:02







隣は前のマネージャーさん
よしろーくん。




苦い顔してはりますわ。






そしたら…


photo:03







周りの読売ファンがオレンジのタオル振り回す振り回す。


…とゆうことは、点数入れられてるってこと。





とりあえず
途中相次ぐピッチャーの交代がちょっと謎やった。。。






ミスもあったり…(´・_・`)




photo:04







一緒に見に行ったチームホリプロの大人達が浮かれてる…!!





photo:05






周りがオレンジのタオル回しても、私はおっサンテレビのタオルを主張し続けたもんね!!




かんけーーーあらへん。






しかし…

スムーズに試合が進んでしまい…





photo:06







帰るぞ!!


とウキウキの西尾部長…





逆転できず。負けましたわ。






photo:07



あれ?
最初のほくほく顔はどこ行った…



パッとしない試合やったわ~!





ハマスタでは勝って欲しい…


首位狙っていこ!!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★


J:COMテレビ

毎週月曜日朝7:30~/毎週木曜日16時~
『関西ふるさとタイム』




BSジャパン

毎週水曜日21:54~
『省エネの達人 企業編』



読売テレビ

『ビートップスでお買い物』


Twitter➡︎hamaguchijunko