皆様こんばんは。


少しいろいろ情報過多な日々が続き、、情報を切る時間も大事にしています。少しコメントのお返事が遅くなり、申し訳ありません。

ブログは仕事ではないのでマイペースでとりくんでいきたいと思いますので少しお待ちください。



先日、伊藤ゆ~き さんのコメントにあった美味しい担々麺のお店「成都正宗担々麺つじ田」(お茶の水の小川町)に行きました!やっぱり美味しかったですね。

胡麻の芳醇な香りに旨みとコクの政宗式を注文しましたが、胡麻風味とスープのコクが絶品でした。教えていただきありがとうございました。ただ痺れるほど辛くて、選べる辛さで「中辛¥を選んでしまったのですが、次は「小辛」を選ぼうと思います。私ば本当に辛さが苦手なのです。。びっくり






友達と秋葉原にいった帰りに一人で入りましたが、きれいなお店でした。カウンター席ですが女子一人でも入りやすかったですおねがい。外国人の方が大勢食されていました。


アメブロ ではお顔は隠しますが、別のブログではタイミング次第では顔を出している時があります。よろしければご覧ください(あっ!顔ではなくてブログをですよ↓ ↓ ↓この記事では迷惑メールと私のアキバのリフレッシュについて書きました爆笑)





わたしが好きなハンギョドンのカプセルトイが!


秋葉原好きの友人からディープなお店を教えてもらい楽しかったです


🟩今日のコメントのお題🟩

半日でできるリフレッシュを教えてください。

実体験など教えていただき、参考にしたいです。


いつもたくさんのいいねやうれしいコメントをありがとうございます!(ヒロミ)