3月中旬に中央区の法人様より、当社ウエブサイトから

お電話にてお問い合わせいただきました。

当初のきっかけは、自社ビル内の照明器具が

「 具合が悪いので見ていただきたい 」

「 蛍光灯のチラツキが激しいので治していただきたい 」

とのことでした。 早速現地に伺いまして、安定器の交換にて

治る旨をご説明しました。 その際、その他対応策、対応策ごとの

料金などをご説明させていただきました。 またもうすぐ4月に

なりますので、新しい年度の助成金のお話もしました。
 
 
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当社営業エリアは新宿区を中心に文京区、豊島区、千代田区、

中央区、台東区、中野区、渋谷区、港区の9区ですが、そのうち

文京区、豊島区、千代田区、中央区、台東区の5区では、

区内に事業所を有する中小企業宛にLED照明の導入に

必要な費用を一部負担してもらえます 

 (当社ウエブサイト 平成27年度の助成金)
 
 
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「 中央区は平成26年度に引き続き、27年度も助成金が

 出る予定です 」  という流れで、


 折角だから社内の蛍光灯器具を全てLEDに

取り替え交換工事をした際の助成金を含む見積をください 」


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※ 中央区では、見積総額の20%、上限で20万円までが

助成金として申請、工事後に区からお客様に振り込まれます

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後日、見積を提出しましてご発注をいただきました!

助成金を受給するまでには、いくつかのハードルを越えなくては

いけませんが、 煩わしい申し込みの申請、書類等のご用意は

ほぼ当社にて承りますので、お客様には幾つかの書類を

ご用意いただくだけで大丈夫です。

はじめにお客様にご用意いただくもの


1、 商業登記簿謄本(3か月以内に取得したもの)

2、 過去3か月以内の公共料金(電気・ガス・水道)のいずれか
  
 のうち、ひと月分1枚のみの写し

 
 
この上記の2枚のみで結構です。 その他、区役所指定の

申請用紙(下記)や委任状(申請を当社に依頼する場合)などは、

当社でご用意いたします。
 
 
 (お客様には一部の記入と、代表者印を幾つか
捺印していただきます)

 

 


区役所に置いてありますパンフレットです。

( 平成26年度版 )

 


謄本です。管轄の法務局にてご用意お願い致します。

 

 


中央区役所の申請書(雛形、記入例)


黄線内のみご記入お願い致します。

 

 

 

 

委任状です。 黄線内のみご記入お願い致します。 その他


必要な書類は御座いますが、当社で全てご用意致します。

 

次回は、 申請(4月1日以降)後に


進捗状況を掲載する予定です!