写真映えするガーデニングショップ | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。

滞在予定10日のはずが

気づけば2ヶ月ほど
我が家に長逗留中のお姑様


「チャパちゃんの絵が付いた
コップ
買って来たわよ〜♡」


と嬉しそうに見せてくてたけど


お義母さまそれ・・・





フレンチブルドッグです。



フレブル疑惑のダックスが
ゴールデンウィークにお出かけしたのは

川崎にあるおしゃれガーデニングショップ



何この森感!リゾート感!

1年ぶりソルソファームは 
園内が広くなって
駐車場も増えて
イートインできるテーブルが増えて
そよ風の中いただくミントソーダの
美味しいことったら!!

サンドイッチとドライカレーが美味しい
キッチンカー


園内は写真を撮ってくれと
言わんばかりの
スポット満載です



何も買えなかったけど楽しかった
もうちょっと近ければ
お茶飲みがてら
お散歩にちょうどいいのだけどなあ

ちなみに園内は階段が多いので
ダックスはほぼ抱っこです
抱っこ大好きリコ兄たんは
終始ご機嫌でした





我が家のベランダガーデニングは
バラが豊作



毎年冬は
血だらけになりながら
剪定して
つるの巻き直しして
土を替えて



ホント大変ですけど
5月の開花をみると
苦労が報われたと思う



バラの世話をするのは
ロザリアンの夫まさお

私は虫が嫌いなので
土いじりノータッチです