任されても… | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。


「君に任せるよ」

{9A67EF97-CEEF-4522-B3BC-03C5766013AE:01}


リードしない男性が増えているような。

スケジュールからデートコース
お店やメニュー

いくら女性が強くなったといっても
すべての主導権を握りたいわけではない。

どちらかというと
基本男性にリードしてほしい。

そして勝手に決めるわけでなく
ちゃーんと聞いてほしい。

ここに行こうと思うけどどう?
このお店が良さそうだけど行ってみない?
あれとこれならどっちがいい?

それが

いつでもいいよ
どこでもいいよ
なんでもいいよ

ああ…ぜんぶ
「どうでもいい」に聞こえる。

女性なら
男性には優しく手を引くくらいの
リードはしてほしいと思う。

女性も男性の提案には
意思を持って応えましょう。

いつでもあなたが決めてね
どっちでも、なんでもいいわ

ではなくて。

私はこれが食べたいな
こっちが好きだわ
あそこに行ってみたいな

って決め手を示さないと
男性も立つ瀬がありませんので(笑)