新春に思う | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。


新年明けましておめでとうございます

{C9D0EEB5-61CF-4FEA-93C0-039DB9699322:01}

2015年が始まりました。

年越し
お正月
初詣
おせち
年賀状
初売り

それらの習慣などに
日本の良さを再確認しながら
今年もまた疑問や違和感を覚える
ひとときでもあり…

時代は変わっているのですね。

でもやっぱり人が主役!

だから今年も私は人と
関わって
繋がって
感じることの
幸せを沢山分かち合う

みんなもっともっと輝ける!

2015年もハッピーオーラで
どうぞよろしくお願いします☆