ドッキドキのホワイトデー | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

ラブラブホワイトデー恋の矢
ガッツリお返しましたか!?
ガッツリ貰いましたか!?

わたくし、2/14に会った人だけにバレンタインギフトを差し上げまして、皆様からガッツリお返しを頂きました音譜

弊社社長より
発泡酒ビールiビールiビールiビール詰合せ
photo:01


終業後、「飲んで帰ってヨシグッド!」とのお許しを頂き、早速一本グビってきやしたにひひ
ハイオク満タン
明日からもっと頑張れそうですキスマーク



同僚(男)より
ケーキ手作りスイーツソフトクリーム
photo:02


きゃっほーいラブラブ!
男子から手作りギフト貰うなんて、あたいもナカナカやるじゃないのよ(笑)
トッピングのチョコ以外は全て礼耀くんに食べられてしまいましたが‥‥汗





息子より
愛らしいお顔の動物マカロン
photo:03


ガオ~しし座
メラメラ肉食女子メラメラと化してガッツリ頂きました





より
パスケース
photo:04


来年の確定申告の為に、モバイルSuicaはプライベイト用とし、仕事用にカード式のSuicaを用意したので、タイムリーなプレゼントでした
別に頼んだ訳ではありませんが奴なりに気を利かせた様で、少しづつですがデキル男になりつつあるようです
(上から目線で失礼します)



貰うばかりではなくバレンタインギフトを頂いた方にはガッツリお返ししましたよパー