おはようございます
IT社会保険労務士の濵本絵美です
先日、愛しのiPhoneちゃんを水没死させてしまいました
バイブの切り替え絵ボタンを押すとブブブと振るえる以外、ウントモスントモ言わず
メールを受信したのか、ブッと振るえること数回
「いっ生きてる、生きてるよ、こいつ」
ディスプレイよ
よ~み~が~え~れ~
と、一生懸命念を送りましたが、やはりダメ
仕方ないのでAppleに
iPhoneはSoftBankでは修理してくれないんです
水没死は交換になるらしく、郵送だと一週間かかるとのこと
一週間も離れ離れになるなんて、夫とだったら耐えられてもiPhoneちゃんとは耐えられる訳がなく‥‥
という訳で、直接渋谷のAppleStoreに足を運ぶ事にしたんです
しかも、事前予約が必要とのことでした
へぇ、予約がいるんだ
めんどっちいけど、行って待たされる時間を考えると効率良いよね
約束の時間に、AppleStoreに到着
他の携帯SHOPとは比較にならないくらいの店員の数の多さに吃驚
客2人に対し、店員1人くらいいるんじゃないかな
外国人の店員さんも沢山いて流暢な日本語をしゃべっている
そして、手には皆iPadを持っている
iPadで予約の確認をし、故障の手続きを行ない、精算を行う
すっすげぇ、ここまで自社製品を使い込んでいるとは‥‥
1番吃驚したのは、クレジットカードの精算をiPhoneで行っていたこと
カードリーダーが外付けされているんだけど、ここまで出来るんだね
出来ないことは無いんじゃないかと思うほどでしたわ
さすが、Apple
アッパレ以外の何物でもない
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府中をこよなく愛する自称「IT社労士」です
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