息子と2人っきりのデート♪ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美です

夫はサラリーマン
セキュリティが厳しい為、仕事をお持ち帰りして
休日に自宅で作業をするってことは出来ません

私は自営業
自宅が事務所なので、ビジネスとプライベイトの
切り分けは特にはありません

となると
平日は夫の仕事優先
休日は私の仕事優先
というサイクルが出来てしまっていて
土日に息子と二人っきりで過ごすってことが
随分となかったように思います
ごめんね、礼耀くん土下座

昨日の日曜日は夫が仕事で日中家を空けなければならず
ひっさびさに息子と2人でお出かけしました

ちっちゃい彼氏とデート

乗り物が好きな礼耀くんの為に
飛行機の離着陸が見える公園に行きました

途中、美味しいパン屋に立ち寄りました
・象さんの形をしたハムチーズ入りのパン
・カレーナン
・くるみとレーズンのパン

大食漢の礼耀くんは案の定、自分の象さんパンを食べた後
私用に買ったパンをガッツリ食べました

礼耀くんはよく食べるんですよね
本当に2歳児かと疑うほどに・・・


池の周りに柵が立ててあるのですが
試しに礼耀くんを座らせてみると


うさぎ なかなか やるじゃねぇか この2歳児

我が息子ながら、バランス グッド

器用に柵に足を絡めてバランスを取っています
食欲もすげぇグッドが、バランスもすげぇgood


超親バカ・我が子自慢ですが
礼耀くんはタッチの頃からよくつま先立ちしており
アンヨもつま先で歩くんです

それを見ていた保育園の先生が
「つま先立ちする子は走るのが早くなりますよ」


そらそうでしょ
私の子供なんだからうさぎうさぎうさぎ


嘘です

あたくし、足は遅くはありませんが、飛びぬけて早くはありませんでしたhakisou
確か50メートルは8秒台だったかな
8秒の前半か後半かは全然覚えてません

あたしゃ、マゾだもんで
短距離よりも長距離が得意でヤンスニヤリ

悔しいけど夫に似たって事なんでしょうかね・・・


とまぁ、久々にゆっくりと礼耀くんと過ごした日でした
(内心、残っている仕事の事を考えるとでしたけど笑