マニアな思考② | スロット&ぱちんこ で勝つ力

マニアな思考②

こんにちわきらきら


ご覧頂き ありがとうございます。引き続き見に来てくださいなにこ


今日は に負けない為には、どうすればよいのか?具体的なイメージを持ちましょう。


まずは 考え方ポイント自分の気持ちがパチンコ(スロット)に負けないという心(お金ではないよ!)


例、


①大当り(ボーナス)後 0回転で止める。


②お釜を掘られても ぜんぜん平気!いつ席を立つこともできる自分でいる。


③周りの台は気にならない


これが、出したい!という欲を抑える事ができている状態ですね。

①ができる事は難しい事かもしれませんが ①ができると②③と出来てくると思います。

まずは やってみる事ですね!その現実があなたを変えてくれます。


パチンコ台に反抗するところから始めてみてください いまあなたの頭にある考え方を変える事を楽しむような考え方 これを1つのミッションとして行動してみてください