朝から、むわぁ~~っと蒸し暑いわが町でした。


蒸し暑さは、特に苦手です驚き


洗濯物を干すために、ベランダに出ると


熱風がむわぁ魂といった感じでした。




さて・・


今月の娘の誕生日プレゼント、何しよう?


何が喜ぶかな~?と考えています。


最近は、多分一番喜ぶんじゃないか?と思うプレゼントしていました。


・・・現金です。


自分で好きなように使えるし・・


喜んでましたグラサンキラキラ


でもなぁ・・・


う~ん、何にしようかな?と考えるお母さんです。




上差し旦那さん弁当お弁当割り箸

豚肉・キャベツ・焼肉タレ焼き
野菜炒め
小松菜・キノコ和え
ゆで卵





上差しおかずの一品に・・

よく作るご飯のお供割り箸  ・・・切り昆布・あげ炒め





上差し夜、冷たい間食雪の結晶

このアイス、好きなんですピンク音符



夜になっても、外は蒸し暑いまま真顔





今日の思い出写真ハムスター虹


初めての人参をウマウマにんじん

お手手にちゃんと持つよ!男子ハムハムスターラブラブ

少しだけ蒸してピンク音符みんな大好きだった人参ピンク音符




今日も読んで下さり、ありがとうございましたにっこりクローバー

感謝ですお月様