月曜日、今週も始まりましたキラキラ

起きて、いつものように朝の準備をする。

さぁ、気持ちを切り替えて・・今週もしっかりと過ごそうクローバー


上差し朝、旦那さんが出勤する時間帯は青空ブルー音符


昼から曇り予報、こんなに天気いいのになぁって思っていたら、午後から見事に曇り空曇り


ドヨーンとしていたけど、少し出かけました車


休日の娘夫婦と一緒にいつもの買い物へ。

イオンモールや業務スーパー、行き先も同じです。

ハリネズミ君ハリネズミが虹の橋へ行ったばかり。

話す事は、思い出話。



ハム達ハムスターと一緒に過ごしたハリ君ハリネズミ



ハム達が一足先に、虹の橋へ移動したから、きっと、ハリ君を迎えに来て安心させていると思う。


みんなで仲良く遊んで過ごしてね。

そして、娘夫婦を見守ってあげてねニコニコ




上差し今日の旦那さん弁当お弁当割り箸

豚肉・しめじ生姜醤油焼き
はんぺん焼き
ほうれん草・人参和え
味玉

茶色です割り箸



上差しおかずの一品割り箸

もやし・しいたけ・キャベツ炒め、簡単・安上がり・時短ですニコニコ




上差し甘いおやつむらさき音符




美味しく頂きましたキラキラご馳走様でした。






今日の思い出写真ハムスター虹

ハムスター大好きなキャベツ!早くちょうだいキラキラ

食べる寸前の愛しのパパハムハムスター♂イエローハーツ

カミカミして食べていましたニコニコ




今日も私の日記ブログを読んで下さり、ありがとうございましたニコニコクローバー

感謝ですクローバー