自己紹介記事はこちら下矢印

『カウンセラーになるまでの人生振り返り記事』

 

 

 公式ラインお友達はこちらからニコニコ飛び出すハート

 

 友だち追加

 

 

 

こんにちは^^

本日もブログへの訪問

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

はまちゃんこと

心理カウンセラー 

濱野裕美ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

講座セミナーのご案内です。

学びの中から気づきを得て頂ける

そんな内容にしています照れピンク薔薇

下矢印

 

 

 

 

 

 

本日のシェアは

昨日に引き続き

幸せなお金持ちになるための

ミリオネアFP 高道明美先生の

投資のお話照れキラキラ

 
 
 
 
 
テーマは
お金は⚪︎⚪︎のエネルギー!?
お送りいたします宝石赤
 
 
 
 
 
 
今日は投資のお話というよりも
投資を始めるための前段階
稼ぐ、貯める、増やす(投資)
この3ステップの
稼ぐ、貯める時のマインドについて
書いていきますひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 

それでは早速ですが

お金を稼ぎたかったら

お金を稼いでいる人と

仲良くなること上差し

 

 

 

 

 

 

 

お金を稼いでいる人を探す

ためのアンテナ立てておくビックリマーク

先生曰く

お金を稼いでいる人は

あまり表面的に見せて

いなかったりするらしい。

 

 

 

 

 

 

能ある鷹は爪を隠すセキセイインコ黄

だからアンテナを立てておいて

「あ!!」と思ったら

話しかけてみるキラキラ 

 

 

 

 

 

 

なんでもそうだけど

アンテナ立てないと

見つからないよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

余談だけど

自分のいいところ探しも

分からなかった時は

「ない」って思ってたけど

アンテナ立てて探せば

見つけれるようになったよ。

何事もアンテナ立てる事が大事上差し

 

 

 

 

 

 

 

話に戻ります。

稼ぐ時、心に留めておきたいこと。

それは

周りの皆の常識の中に

生きていたら稼げないです。

稼ぐ人ってみんなとちょっと違う。

自分のこと

ちょっとおかしいんじゃないかな?

変人じゃないかな?

私ちょっとずれてる?

そんなふうに劣等してしまっている方に

朗報です。

それでいいんです。

一緒にならなくていい。

同じようになれなくていい。

そんなあなたでいいんだと

もう諦めてください。

先生は一般常識的な枠にはまらない

「一緒にはならない」

と決めていたと話されています。

周りに合わせている場合じゃないんです!

基本的に稼ぐ人は

S(個人事業主)としてお話しています。

だってE(会社員)では限界があるから。

E+Sの掛け持ちでもOKです。

稼ぐ、お金を生み出す

そんな自分になることを決めるんです。

Sの特徴は

1、自分で仕事を決める

2、出会う人を自分で決める

3、行動する

 

Sを志す人はそもそも

個性豊かで自分の中に

何かただならぬものを感じています。

自分には何かあるって思ってる。

そして、それを強めに思っている。

(これは私の感覚的な考えですひらめき電球

 

 

先生曰くは

右矢印Sはどんどん自分らしさを出していこう

右矢印Sは自分の使命だったり

思いを明確にした人が早い。

 

右矢印迷っている人よりは

決まっている人の方が早い

(決めること大事だよビックリマーク

 

右矢印Sは何か1個に特化していった方がいい

右矢印お金持ちの近道で言えば

まずは稼ぐこと!

稼いでいる人から学びましょう!

 

右矢印人生そのものも決めないと

手にすることはできない

 

右矢印お客さんにとって

最高の営業レディであることを決めていた!

 

右矢印不労所得を手にするんだと決めてほしい。

決めないと入ってこない。

 

右矢印稼ぐ方が簡単、

簡単と思っていなかったら手に来ない。

自分の未来を描いておくこと。

 

 

 

 

 

 

 

ザザザっと書きましたが

何か感じませんか?

 

 

 

 

 

 

そうですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

先生は稼ぐことも決めているし

最高のセールスレディになることも決めている

不労所得を得ることも決めている

やるぞ!って決めてるんです。

お金稼ぎだけではなく

何事も同じです。

決めることから始まります。

 

 

 

 

 

 

そしてさらに

ここからです上差し

S(個人事業主)

B(ビジネスオーナー)

I(不労所得:投資)

共通のお金の使い方

 

 

 

 

 

 

 

まずお金の使い方には3つあります。

1、消費

2、浪費

3、投資(ビジネスの投資)

 

 

 

 

 

 

3つの中で大事なポイントは

3つ目の投資です。

これはお金の投資ではなくて

ビジネスの投資。

 

 

 

 

 

 

自分のビジネスへお金をかける。

Sはビジネスの投資が

出来ないと成功しない

正しい投資をすればリターンが来る。

 

 

 

 

 

 

 

正しい投資を見つけて

繰り返してやっていたら

Sの成功者になっていく

見極め方は大事で

本物を見抜けるようにならないと

リターンは戻ってこない。

 

 

 

 

 

 

ここはミソかも。

ビジネスの正しい投資って

自分が何をするか決めて

それに学びと環境の準備とか

全ての投資って部分ですね。

 

 

 

 

 

 

それが本物なのか

偽物なのかを見極めること大事

見極め失敗することが

あっても仕方ない

本物を見極める力も

養っていきましょうね!

 

 

 

 

 

 

投資(先出し)して

利益(リターン)

を積極的に取りに行くこと。

積極的に取りに行っていいんです。

遠慮は禁物ニコニコ

 

 

 

 

 

 

出したならそれを取りに行っていい!

何度も言うけど

遠慮しなくていい!!

 

 

 

 

 

 

これね、お金のブロックがあると

取りに行けないんだけど

この先出し、投資をすると

心理的にも取りに行きやすくなって

豊かさを受け取りやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

先生曰く

世の中はリターンの取り合い

だからリターンは受け取っていい

そしてまた相手のために出す

そしてまたリターンをもらう

 

 

 

 

 

 

絶対やっちゃダメなのは

貯めておくこと

循環が止まる。

 

 

 

 

 

 

 

自分も周りも社会も

成長するためには

出して、回収する。

 

 

 

 

 

 

そしてそもそもだけど

お金出すとき(投資する時)

回収するというイメージ

してなかったら入ってこないビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

何かの講座を受けたとして

講座料の回収のイメージを描くビックリマーク

回収するイメージ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

回収するイメージは

ありがとう集め宝石赤

 

 

 

 

 

 

お金はありがとうの集合体

お客さんからのありがとう集め

 

 

 

 

 

 

回収を拡大させるイメージは

ありがとう集めの拡大。

先月の自分よりも数を多くする意識ニコニコ

人と比べなくていい。

先月の自分よりも

ありがとう集めに集中していこうハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスで成功している人は

言葉を大事にしています。

自分から発する

波動、運、ツキ、ありがとうなど

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスは頑張るんだよ

投資は頑張らない。

 

 

 

 

 

 

 

自分のエネルギーを

ありがとう集めに使うと

人生が楽しくなっていくとの事。

 

 

 

 

 

 

 

SBIの人は

成功している人

その道のプロを味方にする。

(人脈は金脈って言いますよね。

人脈を作っていく力も

ありがとう集めのエネルギーですね)

 

 

 

 

 

 

 

I(不労投資)のプロを探す時は

自分の段階にあった人

アドバイザーに見つけること上差し

ここで見極め力がまた必要ですね宝石赤

 

 

 

 

 

 

長く伴走してくれそうな人を

味方につけるキラキラ

 

 

 

 

 

 

先生の名言

どんどん紹介しますよビックリマーク

 

 

稼ぐことは

ありがとう集めだから

遠慮なく自分の持っている

エネルギーを稼ぐことに集中すること!

 

稼ぐことは善、世の中をよくする。

 

すべてを受け取っているイメージ

自分が出来るイメージでいい

 

イメージは売り上げだけではなく

何人の仲間を増やすとかでもいい

 

リターンは稼いで戻るリターン

増やして戻るリターン

 

私たちが消費(水、電気、スマホとか)

使ったりすることで

リターンを受け取る人がいる

ありがとうの気持ちで使う

 

人間の欲求って止まらないから

経済は発展していっている

 

殖やすリターンを忘れている人は

銀行や保険会社にお金入れっぱなし。

増えて返ってこない

 

まず稼ぐ、貯める。(無駄な物は買わない。)

そこから殖やすに持っていく。

稼ぐ、貯める、殖やす。

 

500万貯まったら

投資に来てください。

 

投資をしないリスク。

インフレ2%で計算。

預貯金で今の1000万の価値は

35年後に半分以下。

 

保険は保険会社の利益に

貢献しているだけ。

 

手に入れたいことしかゴール来ない

書いておいたらちゃんと

手に入れれるようになった

 

エネルギー、時間の無駄遣いをしない、

いい言葉いっぱい使ったらいい

 

お仕事でありがとう集めをいっぱいする。

稼ぐと殖やすの両方でミリオネアになれる

 

 

 

 

明美先生の気持ちを

たくさん受け取ったので

それを皆さんに伝えたい。

そう思って3記事連続で

お金の記事を書きました。

 

 

 

 

 

 

お金ってやっぱりエネルギーで

この宇宙で生活していく私たちが

誰かとのエネルギー交換を

するためのツールなんだろうなって

改めて感じます。

 

 

 

 

 

 

お金の表面的なイメージや

お金持ちに対する

何かしら悪いイメージがあると

お金は入ってこない。

入ってこないというか

自分自身が止めています。

 

 

 

 

 

お金は

ありがとうの気持ちが

形になったものです。

明美先生のこのお話から

 

 

 

 

 

 

お金は

ありがとうのエネルギーなんだと

感じ取っていただき

何かしらあなたの心に響き

あなたの何かの一歩を

踏み出す勇気になれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

本日も読んでいただき

ありがとうございます照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチング

100人チャレンジ実践中。

ご希望の方下矢印

何かに気づいてみたい方は

こちらからお申し込み下さい下矢印

 

 

 

 

 

講座のご案内

 

 

 

 

 

 

内容は

①現実の作られ方を知る

(現実がどのようにして作られているか知る)

②未来の自分に会いにいく

③未来思考診断

(4つのタイプで診断し

課題・活かし方・成長ステップを知る)

 

 

 

 

日程

クローバー6月20日(木)20:00〜22:30

クローバー6月22日(土)13:00〜15:00

クローバー6月22日(土)20:00〜22:30

クローバー6月27日(木)20:00〜22:30

 

 

料金:無料

 

定員:毎回3名まで。

 

場所:オンライン

 

お申し込みはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ照れ飛び出すハート

5月22日(水)から

毎週、水曜日に

長崎波佐見町

正右衛門窯さんで

コーチングしています^^

 

 

 

 

完全予約制

ゆっくりして頂けます。

公式ラインから下矢印

 

友だち追加

インスタに飛んでいただけると

内容見れますので

見て頂けると嬉しいです^^

焼き物の街

波佐見町です^^

 

 

 

 

 

 

 

ハウステンボスの旅行

ついでにいかがでしょうか?

田舎だけど

おしゃれな街ですよー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

あなたは幸せでしかないから

自分を信じて

自分を大事にしてあげて下さいね。

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

オンラインでネガティブ感情からの抜け出し方、幸せ体質への改善の方法をお伝えしている濱野です。 

私は子供時代から自分に自信がなく誰かの顔色を伺うように生きていました。

内向的で口下手、 そもそも自分の考えよく分からない。自信がないのに頑固で何か言われるとバカにされたと思ってすぐに拗ねる。 でもやっぱり人に嫌われるのは怖いから、そんな自分すら人のせいにして正当化する。 そんな私の心の根っこにあったのは自分自身の劣等感でした。 32歳に離婚を経験後、メンタル崩壊し引きこもり生活となりました。 引きこもりから6年、勇気を出してカウンセリングを受け、現実が優しく穏やかに変化していきました。 その後次第に「カウンセラーになりたい」という思いが強くなり養成塾を卒業。20年間福祉業界で600名 以上の方の相談支援に携わった経験を生かしながら現在カウンセラーとして活動させて頂いています。 カウンセリングでは「人や人生についての理解」「怒り、悲しみ、孤独、不安などのネガティブ感情の抜け出 し方」「幸せを感じる体質改善へのアプローチ」などをお伝えしております。 「自分らしく生き生きとした人生を感じて欲しい」そんな思いで活動をしています。

 

クローバーお問い合わせクローバー

090−8667−3862

LINE:ID  ham0326

 

クローバーカウンセリング メニュークローバー

 ⇨ メニュー一覧