ご覧いただきありがとうございます。

小学6年生&中学2年生の姉妹ママですニコニコ

長女は中学1年生の初め頃から拒食症と診断され、その後不登校になりました。
中学1年生の3学期から登校再開してます。

次女の学年は問題児が多く、たまにトラブルに巻き込まれます。
次女自身はマイペースです。


子供たちとの日常と私の気になった出来事について書いてます。

コメント、フォローなどお気軽にいただけると嬉しいです爆笑



お久しぶりです。
はむたろです。


色々忙しくなって更新できずにいたら、そのまま読む専になってました爆笑


今日はなんとなく時間があったので。



ケンタッキーのチラシを見ていたら





今年のクリスマスイブが日曜日なことに気がつきましたびっくり


これ、早く予約しないと24日に頼めなくなるガーン



あわててネットオーダーポチポチしました照れ

本当はフライドチキンだけのやつが欲しいのですが、クリスマスには頼めないのが残念ショボーン



24日の予約欄は、残りわずかの時間帯もありました。



当日、確実にケンタッキー🍗食べたい方はお早めにーですウインク



ちなみに、長女はケンタッキー食べません。
でも、病気になる前から食べなかったと思うので、もともと苦手なのかもです。




    

今日の本




最近、母娘で読んでるのがこれです。
長女はもともとアニメで見ていたようで。
次女もコミック読みながらアニメも一気に網羅してました
びっくり

実在の文豪たちがキャラクターとなり、作品が能力名として出てくるので、自然に覚えられてしまうところが親目線ではいいですね
爆笑
何個も作品ある場合、他のは全く覚えてませんが。







  キラキラ アメトピ掲載ありがとうございます おねがい キラキラ



↓こちらもよく読まれています(^o^)



  
  まだメルカリを始めていない人は、登録時に入力して500ポイントを受け取ってね!
招待コード:HRNQNJ