こんにちわ 


ご無沙汰しております


ミステリアスにゃんこ HaLka👑🐾です。

1回目、2回目ともに、何の症状もなく、

データがとれなかったため、

今度こそははと!!

今回6月に3回目を受けるため、 ワクワクしてます

 
一回目の感想はこちらです⤵


そして、2回目の感想はこちら⤵

リンクはれてるかな?!




んー…わかんないけど、


2回目もなにもなしいー!!!(゚◇゚)ガーン


というわけで、3回目に期待してます 

データほしいーー!!!


被験体でしたo(^-^)o



※コロナワクチン2回目行ってきたので経過報告です。




さて2回目レポです



11月10日 15時半

ワクチン2回目打ってきた


今回も右腕


1回目と違う病院で
知らないじぃちゃん先生だった。


1回目は全然痛くなかったのに
2回目は打つ場所が違ってたから

針を刺した時に

思わず、素の低い声で


『痛ぁーっ!!』って言うてもた(笑)


じぃちゃん先生に笑われた


10日 

1時間後 変化なし
 熱も無し 熱36,6度 (平熱36,8度)
 腕もがっちり動くし上がる。痛み無し



3時間後

熱無し平熱。腕も痛くもないし上がる
腕の柔軟もできる




5時間経過

熱も平熱
腕の痛みも全くなし、腕も思いっきり上がる。




7時間経過

変化なし…



24時間後

もぅぜんぜんっ

痛みもなーんもない(笑)


熱も痛みも気だるさも、なーんもない


1回目も2回目も何の症状も出ず(笑)



周りが2回目の方が熱出るとかいうから休み取ったのに 
なんもないやん。(;´Д`)


もぅ周りに


『服反応が出ないのは年寄りなんじゃわ~』(笑)と


笑われ、データもとれず。(;´Д`)



ワタクシ…被検体になれそうにない (笑)


ーーーーー



以上。


2回目レポでした。

次回はコロナとワクチンについて、のよていでしたが


それでは近々回目のデータをとってきまーすo(^-^)o


※あくまでも個人的に感じた事を書かせて頂く予定です
(あくまでも、予定は未定です)





ここまで読んでくれてありがとう~(●´ω`●)




ウッシアーモ♪


~さぁ出掛けようアナタが望む未来へ~






大丈夫




世界はアナタを愛したがってるキラキラ






HaLka👑🐾