こんばんは~🎶


ミステリアスにゃんこ猫HaLkaです



さてさて、今回は 以前 ENMAカード の


セッションを受けてくださった方のお話しです。

ーーーーーー




先日クライアント様から御連絡を頂き、


思い立って


#YouTube に投稿してみることにした~🎶


と、言う内容でした。


こちらの方は、日常生活や動物の事等 






UPしていく予定のようです(*´▽`*)


本人曰わく 

『飽き性だから続くかわかんないけど~』


とのことですが、

やはりクライアント様が

新しい事にチャレンジなされてる事が


ワタクシとしましては、凄く嬉しく感じます爆笑


飽きても、いつ、辞めてもいいんです🎶


してみたいと思って行動できたのが凄いのですから🎶




クライアント様のチャンネルはこちら

『みぃみぃチャンネル』


一時の癒しにいかがですか?


ーーーーー



余談

私のYouTubeはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCoPhnTxnvcc2WoeRYkPnhmg



良かったら

登録とグッドボタンをお願いしますm(_ _)m





ーーーーーー


ここまで読んでくれて


ありがとう~(●´ω`●)






 
ウッシアーモ♪


~さぁ出掛けようアナタが望む未来へ~






大丈夫




世界はアナタを愛したがってる爆笑






HaLka👑🐾