男性もエチケット♥ | HALVI 脱毛エステ(waxXXX脱毛、フェイシャルエステ脱毛、VIOブラジリアン、REVI

HALVI 脱毛エステ(waxXXX脱毛、フェイシャルエステ脱毛、VIOブラジリアン、REVI

大野城市、春日市、那珂川町、太宰府市、筑紫野市
深夜営業もやっております!!!
✩女性専用サロン
✩waxXXX認定サロン
☆waxXXX認定スクール校
✩ハーブトリートメントエステ
ブラジリアンワックス、フェイシャルワックス、全身脱毛、フェイシャルエステ

お久しぶりでーーーす

 

ははぁーん休んでしまったブログ更新・・・滝汗アセアセ

ブログに立ち寄って頂きありがとうございます照れラブラブ

 

大野城市春日原駅近くのWAX脱毛サロン

『HALVI~ハルヴィ~』のブログに立寄よって頂きありがとうざいまーーーすチョキ爆  笑

 

8月24日(木)OPEN!

に向け、今はボチボチバタバタとサロンOPENに向け楽しく取り組んでおりますルンルンキラキラ

 

こんな感じで酔っ払い音譜

また詳しくは今後ブログで案内しますねーバイバイ

 

 

さて今日は、男性の日々のお手入れで大変な『鼻毛』の脱毛に行って参りました口笛

 

今はまだ働いているゴルフドゥの大切なお客様の強い希望とあって職場での出張脱毛でしたくるくるてへぺろ

もちろん営業終了後!ですからね真顔 笑

基本”女性専用サロン”となっておりますので、今日は特別に!!

 

 

プロ並みの腕を持つ50代H氏!!

顔出しはNGと強く念を押されたので・・・

 

 

顔に似合わず恥ずかしがり屋さんハートなんだから~ 笑

 

 

んで、調子にのって耳も!!!という事で

 

『コレ絶対痛いよね?』もやもや

『むちゃくちゃ痛いとよね?』アセアセ

 

っと脱毛する前はメチャクチャ怖がっていたのに

抜けた毛を見て

 

めっちゃ楽しんでもらえたッニヒヒ音譜音譜

 

今まではチラッとこんにちわ!

されていた鼻毛も見えなくなり、全然痛くない事を安心して頂き満足して頂けました拍手拍手

 

ね!やって良かったでしょ!!OK照れ

 

WAX脱毛はその日のうちにキレイにツルツルになりますキラキラ

 

特に大事な予定がある前とかは助かるワーOKOKラブラブ

 

GOLFショップに来る男性お客様に聞いた

ここは脱毛したい!

と思う部位!!TOP5は

 

1鼻毛

2わき毛

3胸毛

4スネ毛

5おしりの毛

やはり男性はチラっと見えたり、オトコ臭が出ていないかが気になり恥ずかしいようです真顔上差し

 

では、次回のブログもお楽しみに~