解散について | SIXHOLIC≠XXXJOKER.

SIXHOLIC≠XXXJOKER.

罰×ゲヰムGt.悠翔のブログ

悠翔です。

OFFICIALより発表のあった通り2018年3月28日のワンマンライブにて罰×ゲヰムは解散します。

これまで応援をしてくれた全ての人や、これまでの活動を支えてくれたエンジニア・スタッフ・関係者の方々への背負うには大きすぎる感謝の想いと罰×ゲヰムで叶えることの出来なかった夢や約束への悔しい想いでいっぱいです。

約3年間罰×ゲヰムとして活動をしてきて、少しずつですが進歩を感じながら過ごしてこれました。

一葉もブログで書いていたように何度も罰×ゲヰムの未来について話し合いを重ね、解散という道を進むことになりました。

自分自身も解散後については本当にまだ何も考えられていないし、まだ実感も湧かない。

残り少ない大切な時間を大切な人たちと一緒に重ねていきたい。
この気持ちだけが強く自分の中に生きてるよ。

悔いのないようにやりきって、まだ想像もつかない未来でこの日々を思い出し笑い合えるようにするよ。



4th Single『罪深い』2018.1.31RELEASE

{40BCC42A-60B3-4D06-9A8C-1108CAD9B034}

{9747EAB0-8D7B-4520-8A66-3F2A8336DA7F}