東京の今年の春は雨ばかり☔️


今日もなかなかの大雨でした☔️


しかーしびっくりマーク


ニコやんは雨散歩大好きなので、先日買ってあげた雨合羽を着て、行ってきました大雨散歩☔️


楽しくて楽しくてクンクンクンクン花





お友達の家の庭を覗いていますが


いるわけないよ…結構な大雨だもの☔️



写真だとわかりづらいと思いますが、嬉しくて跳ねて踊っている様子です。


無邪気…



ルンルンスター



ニコやんはネオンピンクのかわいいカッパラブラブ


わたしは… 


上下スウェット滝汗


あきらか二二やんのが立派な格好してます。


そして2人でグチャグチャになって遊びました。


もちろん、今日はだーれにも会えませんでしたニヤニヤ


雨の日は、濡れないように汚れないように遊ぶより、グチャグチャになって遊ぶのが大好きです立ち上がる笑