2018/10/26 自然災害より怖い晋災 | haluさんのブログ

haluさんのブログ

ブログの説明を入力します。

堤未果さんが、こんな本を書かれて
本屋さんで、平積みされてたみたいです。
とんでもない話です。
私は、これは事実だと思っているから…





私の拙いブログを読まれている方は既に
御存知とは思いますが、水道水民営化とか
種子法廃止とか意外と知らない人も居るし
、その危険性に気がついてないかもしれない…そんな思いで、
今回は、二年前に書いたTPP反対の記事
の補足として、少し書きます。




世界中で、一番遺伝子組み換え食品を食べているのは日本人らしいですよ(泣)
そして、その遺伝子組み換え食品を食べ続けると、次のようになります。
厳格な実験データから、明らかになっているそうです。
がん患者が増えるのですね…








GMはゼネラルモーターの略かな?
(モンサント社と関係してる?)
ラウンドアップは、遺伝子組み換えのF1種の除草剤として、必ず必要らしいです。
ベトナム戦争で使われた、枯れ葉を主成分としていて、今、普通に売られてます。












なぜ、これが駄目なのか?
食物は、どうやって作られるか知っていれば、解りますよね。
農家は来年の為に、例年に出来た中から
より良い種を取って置き、撒いて作ります
こうして、その土地・気候・病害虫に強い
種が残されて、品種改良までいかなくても、それに近い状態になります。
それが出来なくなるのです。
家庭菜園でさえもだそうです。(-_-)





国防を言うなら、武器の前に食料確保ではないでしょうか?




ましてやTPP条約なんて、とんでもないものだと思いますが…違います?





遺伝子組み換え食品・農薬・食品添加物・
放射能…とか考えたら、私は何を食べているんだろう?と調べるのが怖くなります。
塩さえも信用出来ないなんて…(泣)



これは一例ですが、酷くないですか?
除染は無理で、移染とは知ってましたが…




これらの事から、私は
こう考えています。




肉屋を支持する豚と云う表現を昔して、
どんな人かは知りませんが、少しクレームがついたので、こう言いましょう。
自分で、自分の首を絞めて、気持ちいい~と云う変態野郎!と(笑)
では、二年前に書いた古い記事を


https://ameblo.jp/halutakan0/entry-12212823588.html


てんし