皇室幻想とスキャンダル 3 | haluさんのブログ

haluさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:





 
正田美智子さん=現在の美智子皇后は聖心女子学院を卒業されている。
聖心女子学院はお嬢様が通うミッション系(キリスト教系)の学校である。
聖心女子大学文学部外国語外国文学科(英文学)を首席で卒業とある。
家柄や家系図を10代以上遡り、犯罪者・精神異常者・障害者・学歴・成績等を調べて問題が無いとされた家なのだから当然なのかもしれない…
現在の宮内庁に勤める女子の多くは首にロザリオか十字架かは知らないが架けてるらしい…
私如きが入れる訳ではないし、見たのでもないので何とも言えないが、ある人のブログにはそのように書いてあった。
如何に天皇や周りが美智子皇后に気を使っているかが解るような話しに、何となく納得してしまう私です。
庶民からの入皇室に皇族からの反発
やイジメが有ったのは想像に難くない。
(香淳皇后や柳原白蓮等)
そりゃ~利権をよそ者に取られたくないわな(笑) 
しかし、活発で勝ち気な性格だったとされる美智子様は、泣いて堪える人ではない。
巻き返しを計ったのである。そのパートナーに選ばれたのが、後に侍従長となった入江相政(すけまさ)である。
公務員の定年は60歳であるが、彼が80歳まで侍従長を勤めれたわけは、美智子様の浮気相手であり、秋篠宮文仁(紀子さんの旦那)の父親だからだと言う噂はかなり良く知られているようである。渡辺監督の情報ソースではDNA鑑定で確かとのこと
http://nvc.halsnet.com/jhattori/IHK/Michikosan/
現在の皇太子までは血筋が保てるかもしれないが、その次が問題なわけですよね?
だって、事実なら
完全に血筋が違うんだから…
秋篠宮文仁が皇太子になり、現在9歳くらいの子供悠仁が次期天皇になるなら…
だから女系天皇論なんかが出てくるわけよ…
この問題は他の所でまた書くとして、イマサラ何を言ってるんだ!なんだけどね(笑)
 
 
美智子さんは3人の子供を産んだ事になっている…
徳仁・文仁・清子である。
しかし実際に産んだのは、浮気相手の子供秋篠宮文仁だけだとこの人は言っている。
参考ブログ
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/touch/20130507
 
根拠として、性格・体格・鼻の形をあげている。
簡単に言
えば、皇室の血筋を絶やさない為なら何でもアリなのだろう。
借り腹・浮気公認・子供の入れ替え・強姦・乱交…
だから表向きは近親相姦で血が濃くなっても異常者が出ないのだね。納得(笑)
 
 
まだ美智子さんの話しは続くが、調べてる途中で簡潔に明治天皇から現在の皇太子浩宮に繋がる無視出来ないブログに当たったので、それを紹介して今日は終わりにしたいと思います。
 
 
 
明治天皇(朝鮮部落人説)大室寅之助すげ替え
                    ↓
大正天皇は大隈重信の子供で即位する
も、大酒飲みで子種無し (事実らしい)            
                   ↓
昭和天皇は西園寺八朗の子供                   ↓
今上天皇は三笠宮祟仁の子供               
       ↓
皇太子浩宮(ここ重要)
昭和天皇と岸信介の権力で、大室庄吉の孫・大室近裕の孫を皇室の養子にして浩宮に仕立て上げた。
            (安倍晋三の玉)
 
参考ブログはこちら
 
http://s.ameblo.jp/maeni76pop/entry-11363744217.html
多分元ネタは鬼塚英昭さんの日本の一番醜い日辺りか?
ユーチューブで検索してください。 
天皇家を
調べるとグッチャグャで私も良く解らず、整理もしないでイキアタリで現在書いてます。 
間違い等ありましたら指摘してください。
昨日やっと投稿した記事修正方法が解ったので修正しますから(笑)    
 
 
鼻と顔似てますかね?
 

ターチャンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス