パパ最近仕事忙しすぎて返事が「うん」しか返ってこない・・・

と娘に切なく言われた、薄情で家庭を省みない宏です。

 

さて先日の記事の通り、

https://ameblo.jp/haluruha/entry-12447817121.html

牛タンに特化した新業態

牛タンとやわらかステーキの店

シタツヅミ  -西宮テッパンメシ-

4/3に無事グランドオープンできました。







 

おかげさまで立ち上がりはまずまず順調です。

お祝いをしてくれた皆さま、

本当にありがとうございます。

 

もとより、2号店ということもあり、

既存店のノウハウをベースにしているので、

割とスムースに発進できたと思います。

 

しかしここで問題が発生しました。

何をトチ狂ったか、

「肉の次は魚だ」

とか言いだしました。

 

ある程度結果に想像がつくことより

全くどうなるかわからない未来の方がワクワクするようです。

 


じっ実は俺、挑戦していないと死ぬ病だったぁ!

(でも失敗しても死ぬみたいです。)

 

阪神西宮で次は海鮮居酒屋を出店します。

駅からは徒歩3分くらい。

30席くらいの規模の予定です。

 

さぁドーナル!?

 

 




もう工事も始まっちゃってます。。。


以前は仕切があった壁をぶち抜きました