バレンタインも終わり、スーパーはお雛様一色。皆さまお元気でしたでしょうか。

コロナ、コロナで1年が過ぎ。子ども達の間にも鬱の子が増えているようです。お出かけたくさん出来ませんが楽しい事が少しでも出来るといいですねー。

と言いつつ、自身はマスクしているとお化粧どころかコンタクトもせず、すっぴんにメガネが平気になり最近はその姿でスーパーに買い物に行くようになりましたグラサングラサン



そして冬の間も変わらず普段通りシッターのお仕事しておりました(仕事中はコンタクト)が今年の冬は本当に寒くて、

寒いと積極的に何かをしよう。と言う気持ちまで削がれ。
シッターの時間、学校の仕事、夕飯の買い物、夕飯作り。とルーティンを繰り返し気がつけば今年も1ヶ月半経っておりましたガーンガーン

先日、もうじき4歳になるお子さんのご自宅だったので一緒にプチプチでバックを作りキャンディを作ったり、図書館に行って過ごしました。

こういう物作りを始めると私のほうが夢中になってしまい時間を忘れてしまうので反省ですショボーン



仕事をしようとするとこうなる。
で、こうなると仕事をする気力なくなり一緒にぬくぬくしてしまう。負のスパイラル。

ニコこの仕事を始めて9年になります。
いろーんな事がありましたが、何とかこうしてやってこれたのも皆さまのおかげです。本当に有難うございました。
専門学校の非常勤講師も今年で6年目になります。
たくさんの事を学びなおしました。
大変でしたがいい勉強の機会をもらった。とこちらも有意義な時間を過ごさせてもらいました。

今年も充実した一年にしたいと思っています。
何卒よろしくお願いしますラブラブラブラブ