祝日と本日は2歳と5歳のお子様のシッターでした。

5歳のお嬢さんは久しぶりに会いました。
背がすらっと伸びてすっかりお姉さんになっていて驚きました。
以前にやった魚ツリゲームの事を覚えていて、楽しみにしてくれていたようです。

2歳の坊ちゃんはかなり活発になっていて私の方が驚くほどでした。ただいまトーマスに夢中なようです。

5歳のお嬢さんはすみっこぐらしが。

年齢ごとに好きになる物がほぼ皆さん一緒なのが不思議です。まさにこれが成長と発達なのかもしれません。  



下の猫ちゃんはフワフワな猫ちゃんで気品があってステキでした。上の猫ちゃんはボーっとしてますが、お母さんがすでに保護猫です。
右下のワシはある場所で見つけました。

フワフワしてませんが、お高そうです ニコ

ニコ 先日、地方の方からのベビーシッターの依頼がありました。札幌から2時間くらいの場所のところです。
地方の方でも必要とされる方はいらっしゃると思うのですが。個人でやっている方、是非!ご一報下さい 音譜音譜 私が始めようとした時、東京のような大都市ならいざ知らず、地方では。と言われていました。

私が始めた頃よりベビーシッターに対するハードルはかなり低くなって来たように思います。

私はたくさんのお家にお邪魔している方なので始めてのお家でも全く抵抗はないのですが。
始めは多少抵抗があった方でも皆さん、「お願いして本当に良かった」と言っていただけます。

地方の方もまずはやってみませんか?