院長夫人塾第5期(オンライン)9月5日スタート! | 院長夫人のための人気医院に必要なスタッフマネジメント術

院長夫人のための人気医院に必要なスタッフマネジメント術

クリニック・医院・サロンで働くスタッフのやる気を引き出し、安心安全の場、信頼関係の構築。内側から活性化する女性スタッフのマネジメント法をお伝えします。

●院長夫人塾 第5期(オンライン) 9月5日スタート!

 

 

こんばんは^^

今田秀子です。

 

 

一年以上ぶりの投稿です。

 

 

みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

昨年5月に開催いたしました、院長夫人塾体験講座から、

一年以上の時間が過ぎてしまいました。(汗)

 

 

有難いことに以前より、

「院長夫人塾はもう開催されないのでしょうか?」

などのお声掛けを多数いただいておりました。

 

 

万を持して!

9月より院長夫人塾第5期をスタートすることになりました!

 

 

また、今回は全国どちらからでもご参加いただけますように、

オンラインにて開催いたします。

 

 

まずは、コチラの体験講座(無料)にご参加ください!

 

 

 

 

無料のオンライン講座です。

どうぞお気軽に覗きにいらしてくださいね^^