残席2名さまとなりました! | 院長夫人のための人気医院に必要なスタッフ教育とコミュニケーション

院長夫人のための人気医院に必要なスタッフ教育とコミュニケーション

院長夫人のファシリテーション力を生かし、医院経営に必要な組織のモチベーションを強化。夫が代表を勤める歯科医院で培った医療現場から、医療に専念出来るようサポート。内側から活性化する医療マネジメントをお教えします。


テーマ:

●残席2名様となりました!

 

 

こんばんは。

 

 

今田秀子です。

 

 

6月17日(日)よりスタートいたします、院長夫人塾第4期。

 

 

本日追加でお申込みいただきました。

 

 

残席2名様となりました。

 

 

 

今夜は、3年前に第1期を修了された受講生の感想をご紹介しますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この講座を受講するかしないかで今後の院長夫人としての人生が大きく変わります。

 

開業前にこちらを受けて本当によかったと思います。

 

もちろん開業から長年たっている院長夫人の方々にもおすすめです。

 

今までやってきたダメなことではなく、これからできることを学ぶことができました。

 

歯科業界初心者の私に先生から講義内容以外のこともたくさんアドバイスいただき助かりました。

 

同じような悩みを持つ仲間ができたことも心強いです。

 

スーパー院長夫人を目指してこれから医院、院長、そしてスタッフと一緒に成長していくことが楽しみです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
3年前にこの講座を受講されたこちらの方、
 
その後第2子をご出産の後、益々精力的に医院に関わられ、
 
さらにセミナー講師にもばってきされました!
 
これからのご活躍が益々楽しみな院長夫人です☆彡
 
 
あなたも、素敵な未来に向けての一歩を踏み出しませんか?
 
 
院長夫人塾4期生 6月スタート 【残席2】
 
 

 

 

 

 

 

 

 

医療人財コンサルタント 今田秀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。