遠慮なく、罪悪感なく、本音が言えます | 院長夫人のための人気医院に必要なスタッフマネジメント術

院長夫人のための人気医院に必要なスタッフマネジメント術

クリニック・医院・サロンで働くスタッフのやる気を引き出し、安心安全の場、信頼関係の構築。内側から活性化する女性スタッフのマネジメント法をお伝えします。

●遠慮なく、罪悪感なく、本音が言えます


こんにちは、今田秀子です。


そろそろ梅雨入りなのかと思いきや、良いお天気の続く今日この頃。


みなさまいかがお過ごしでしょうか?


今年ももうすぐ半分が過ぎようとしています。


わたしにとってはこれから先の人生にとっても、
とても重要な気づきを得た半年であったように思います。


そんな気付きを得た私、さらにパワーアップした講座を、お届けしますよ^^


6月スタート!
院長夫人塾4期生、現在、募集中です!!


残席3名さま。


詳細・お問い合わせはこちらをご覧ください。


さて、今日も3期の受講生から未来の受講生のあなたへのメッセージをご紹介しますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6.未来の受講生の方々に向けて この講座をおすすめいただけませんでしょうか?

少しの勇気を出して、今田先生に出会ってください。
院長夫人塾では 本音が言えます。
遠慮なく、罪悪感なく 本音が言えます。

医院にとって自分なんてなんにも役に立ててない、
何かもっとやりがいが欲しい、スタッフと良い関係をきずきたい、
自分ってなんだろう、結局 私はどうなったら満足なんだろう。
本音を誰にも言えず 常に孤独を感じる。

これらは 私の受講前の気持ちでした。
度々落ち込んだり、自分を責めたりの繰り返しでした。

院長夫人塾 4回の受講で少しずつ、
先生のお話やほかの受講者の方々の意見もお聞きするにつれ、
たくさんの気づきと勇気を頂けました。
今田先生も同じ院長夫人であられ、医院にもお手伝いに出てらっしゃるので、
スタッフとのかかわり方、言葉のかけ方等、とても具体的にお話して頂けるので、
即 実践できます。

受講された方々のお話からも、こんな事悩んでたの、自分だけじゃなかったんだ…
と実感します。


皆さん本当に院長、スタッフ、医院の在り方を真剣に考えて、
より良くしようと受講されているので、気持ちが良く前向きで、
魅力的な方ばかりでした。
それら全てが参考になりました。
また、日程があいましたら、今回の講座内容を定着させるために、
再度 先生のお話を聞きたいと思いますので、再受講するつもりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
再受講、ぜひともお待ちしております^^


少人数制で、おひとりおひとりにきめ細やかに対応することが出来る
この講座。


不思議なくらい、素敵な方々とのご縁が繋がります。


これも、院長夫人塾の特色のひとつです。


あなたもぜひ、新しいご縁をつなぎにいらっしゃいませんか?


翌日から見える景色が変わること間違いなしですよ^^




院長夫人塾4期生 6月スタート 【残席3名
詳細・お問い合わせはこちらをクリック