孤独やスタッフとの関係に悩んでいる方がいらしたら受講していただきたいと思います | 院長夫人のための人気医院に必要なスタッフ教育とコミュニケーション

院長夫人のための人気医院に必要なスタッフ教育とコミュニケーション

院長夫人のファシリテーション力を生かし、医院経営に必要な組織のモチベーションを強化。夫が代表を勤める歯科医院で培った医療現場から、医療に専念出来るようサポート。内側から活性化する医療マネジメントをお教えします。


テーマ:

●孤独やスタッフとの関係に悩んでいる方がいたら受講していただきたいと思います。

 
 
 
こんにちは、今田秀子です。
 
今日の萩は昨日とうって変わって晴天!
 
やっぱり、晴れが大好きな私です。
 
さて、今日は3期を修了された方から、
 
孤独やスタッフとの関係に悩んでいるあなたに、
メッセージをいただいてます。
 
 
ご紹介しますね。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

私は受講を悩んでいました。

 

先生ってどんな人なんだろう、受講生はどんな人たちなのだろう、私の悩みなんて大したことないことなんじゃ、、、

 

でも受講して本当に良かったです。

 

この講座によって、自分と向き合うことができました。

 

自分がこれからどう生きていきたいかについて考えることが出来ました。

 

受講後、私は力が抜けた感覚で、心がとても軽くなりました。

 

自分の軸を持てたことで、いまでは、前よりもセルフコントロールか出来るようになったと思います。

 

受講中は、実践的にシーンをイメージして、先生から学ぶことができ、これがとても大きな学びとなりました。

 

また個別コンサルにて、先生かじっくりと自分の課題と向き合ってくださいます。

 

このときの先生の質問する力がすごいなと思いました。

 

自分が無意識に思っていることを先生の質問で、気づき言語化できました。でも、決して否定せず、そばに寄り添ってくださるので、安心して話すことが出来ました。

 

受講生との出逢いも自分に勇気を持たせてくれました。

 

皆さん、クリニックを良くしたいという同じ気持ちを持っている方々なので、悩みや気持ちが本当によくわかります。

 

自分だけじゃないと孤独な気持ちがなくなりました。

 
同じように孤独やスタッフとの関係に悩んでいる方がいらしたら受講していただきたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
私としては、なんとも恐縮してしまうほどのメッセージ。
 
 
でもとても嬉しいです^^
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
そして、受講生の方の実際の変化を間近で拝見してきた私としても、
やはり、孤独やスタッフとの関係にあなたがもし悩んでいらっしゃるのでしたら、
受講を強くおすすめします!
 
 
なぜなら、私がまさにそうであったから。
 
 
そしてそこから抜け出すことが出来ているから。
 
 
その方法を実践し続けているから。
 
 
あなたが今、どのような状況であれ、まず結論大丈夫!
 
 
さぁ、次はあなたの番ですよ^^
 
 
院長夫人塾 4期生 6月スタート!
 
 
 
 

 

 

医療人財コンサルタント 今田秀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス