院長夫人のための人気医院に必要なスタッフ教育とコミュニケーション

院長夫人のファシリテーション力を生かし、医院経営に必要な組織のモチベーションを強化。夫が代表を勤める歯科医院で培った医療現場から、医療に専念出来るようサポート。内側から活性化する医療マネジメントをお教えします。


テーマ:

●今の私の立ち位置はベストなのかも知れないなと感じています。

 

 

こんにちは。


今田 秀子です。


一段と冷え込んだ今朝。


こんな朝に限って、お友達のバースデーサプライズ企画のために、いつもより早く学校に行くという娘。(^_^;)


母、寒い眠いを乗り越えてお弁当作り頑張りました!^^


あなたは今日、どんな朝を迎えられましたか?



さて、先日、院長夫人塾1期生の方から嬉しいメッセージをいただきました。

 

 




あまりに素敵な内容でしたので、ご紹介させてくださいね。


-------------------------

スタッフが、男性である院長には言い辛い内容を、私に相談してくれました。

今の私の立ち位置は、スタッフにとってもベストなのかもしれないな、なんて感じてます^_^

院長、スタッフが活き活き働くための私の役割、私のベストポジションをその時々に変化させ、頑張りまーす!

--------------------------


素敵ですよね!


この方の笑顔と、安心した心の状態で勤めるスタッフさんの笑顔が浮かんで、私までとても幸せな気持ちにさせていただきました。
 

この方、1期をご受講いただいた当初は、モヤモヤした毎日にとても悶々とされていました。


ところが、第1回目の講座スタートの日から4回目の最終講座に向けどんどん表情が変化して、とても活き活きとされていかれたのが、印象的な方でした。


『今の自分の立ち位置、スタッフにとってもベストなのかも?^^』


あなたも、こんな自分を作りませんか?


院長夫人塾本講座3期生、早くも2名様のお申込みをいただきました。


活き活きと変化されていく姿を拝見出来るのが今からとても楽しみです。^^

 



院長夫人塾本講座 第3期の参加申し込みはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

医療人財コンサルタント 今田秀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。