はるめ

長男『晴人(はると)』へ
4歳の誕生日祝いにカメラをプレゼントしました
そのカメラで撮影した写真を見ながら
どんな視点で世界を見ているのか?
観察していこうと思い、始めました。

はるとのめせん→はるめ

お付き合いよろしくお願いします☆


テーマ:
今日は関市まで
よもぎ蒸し体験してきました!

{F4ACFD07-3B8D-46F0-8899-2EC9E3A761D3}


丸裸で怪しい赤い布を被り
蒸し器?の上に座ると言う
不思議スタイルです😁

{09A73CF9-7440-470D-8FDF-E46D5AABB27A}



約30分蒸し風呂状態で

汗や老廃物が出る出る💦💦💦

一回3500円と言うのもお得🌟

冷え性の方や
不妊治療の方には
特にオススメみたいです☺️

{1BD273A6-9BCE-4DB8-8098-2233412AB31B}

{F1526326-BC19-4DBC-A555-1CE93715DAE5}


施術してくれたのは

以前プロフィール撮影をしてくれた
さおりちゃん!

話も面白く
とても有意義な半日休みを過ごしました!

帰りはもちろん

関と言えば白神😋
https://ramendb.supleks.jp/s/9633.html

{ED801878-B101-46AD-A075-B934E7866286}



つけ麺ではなく
新しいラーメン
三段バラらーめん
690円が、かなり美味しかったです!

{50FB4557-07B3-4BAA-BBFB-D4721786B5E1}


体も胃袋も癒されました😁
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

halumeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。