日本山人参の健康・美容「はるるジャパン」ブログ

日本山人参の健康・美容「はるるジャパン」ブログ

「神の草」と呼ばれた門外不出の秘草、日本山人参(ヒュウガトウキ)を原料とした健康飲料・スキンケア商品を販売する「はるるジャパン」のスタッフブログです。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
さてさて、かなり更新が空いてしまいましたが、
日本山人参茶(缶茶)をこれまで続けてまいりました。
日本山人参茶(缶茶)
その効果なのか?
去年から風邪をひかなくなりました!!
本当に日本山人参茶の効果なのかは定かでない。
しかし、会社の皆が風邪をひいても、自分には移らなかった事は事実。

自分でも、驚きと嬉しさの気持ちがわいてきました。
はじめは、1日に3本からスタートして
今では、1日に1本のペースです。

そういえば、
煙草も相変わらず続いていますが、
前のように気管支炎もここ再発しなくなりました。
(喉のイガイガはたまにあるけど・・・)

これらが、日本山人参茶を続けている効果だとするならば
楽に健康を維持できる!!

あ!日本山人参茶だけでなく、野菜ジュースを時には
飲んでいた事を思い出しました。
( ↑頂き物 )

とにかく昨年からは、体調を崩しにくくなった事はうれしい!
そんな今を過ごす日々です。



テーマ:
さて、はるるジャパンで販売しております。日本山人参茶(缶入り)を
1日1本ペースで、飲み続けて3ヶ月が経過しました。

ここまでの検証で、煙草の本数が多い私ですが、
缶茶を飲む前は、寝ていると、夜中に咳き込み目が覚める事が多々ありました。

病院へ行くと気管が炎症を起こしている。たばこ止めなさ!と
良く言われていました。
タバコは止められなかったけど、昼食のお茶を日本山人参に変える事は簡単。
とりあえず続けてみてみました。

いまのところ、咳は日中たまに出るけど、寝ているときには咳がでなくなった!?

夜は何とか安眠を確保する事ができました~。

本当に効いているのか?

健康を維持したければ、煙草をやめれば良いといえばそれまでだが ・・・

今度は、禁煙にも挑戦しようと思います。

テーマ:
~日本山人参(ヒュウガトウキ)の働き
日本山人参(ヒュウガトウキ)の効能について、いろいろと調べていると、いたるところで紹介されています。健康な体作りを手助けしてくれる植物として有名な日本山人参ですが、様々な効用があります。

『高血圧防止作用』
日本山人参は高血圧の原因となる「アンジオテンシン2」の発生をする抑制する作用があります。

『糖尿病改善効果』
日本山人参は、インシュリンの対抗ホルモンである「カテコールアミン」を抑制する作用があります。「カテコールアミン」を抑制するこ とにより、インシュリンの働きが良くなり、血糖値が下がりやすくなります。また、血糖値降下剤を使用している場合、日本山人参を併用すると、薬の量を減ら すことができます。

『動脈硬化の抑止効果』
日本山人参には血小板凝縮抑制効果があります。この効果により、血栓が出来るのを防いでくれます。動脈硬化を防ぐので、脳梗塞や心筋梗塞の予防にもなります。

『肝臓病治療効果』
日本山人参はアルコールや脂肪の過剰摂取による「過酸化脂質」の蓄積を防ぎ、肝炎を予防する効果があります。

『肩こり、冷え性、頭痛の緩和効果』
日本山人参には、「ノルアドレナリン」を抑制する効果があります。「ノルアドレナリン」の抑制により、血管が拡張し、血液の循環がよくなるので、肩こり、冷え性、頭痛などが緩和されます。

書き出すと長くなるのでここまでを紹介しますが、
日本山人参の成分が血液循環を整える手助けをしてくれて、人が本来持ち得る自然治癒力を高めさせる事で、体自身が正常な状態に近づけようとする働きをもたらす!仕組みにあります。

血液循環を整えるとしては、もちろん代謝が良くなりますので、
ダイエット効果や、冷え性の方にも!
血液関係で気になる方には、日本山人参を活用していただきたいです。

女性の方につきましても、健康な肌こそ、美しさへとつながります。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス