アサヒグループ食品株式会社さんからいただいた、「ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル」を試してみました♪

 


この「ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル」は、マルチビタミン&ミネラルに9種の必須アミノ酸を含む18種のアミノ酸をプラスした、毎日忙しい方、元気な毎日を過ごしたい方におすすめのサプリなんです。

 


ビタミンB1・B2・B6、亜鉛を強化し、39種の栄養成分を、1日3粒で手軽に補えるんですって!

 


たっぷり300粒(100日分)入っています♪
他に150粒入りのタイプも発売されていますよ。

 


1日3粒を目安に、水またはお湯と一緒に飲むといいようです。

私の場合は朝食後に3粒飲んでいます。

 


パンとヨーグルトのよくある朝食と一緒に。

 


こちらは前の晩の残りカレーでの朝食と一緒に。


39種の栄養成分を、1日3粒で摂取できるから手軽ですごくいいなって思います。

 

オレンジ色のつるんとしたタブレット状の錠剤で、味やニオイも気にならずとっても飲みやすいです。

 

これまでだと普段の食事で不足しがちな栄養素のサプリをそれぞれ個別で購入し飲んでいたので何種類にもなって面倒だったんですけど、まとめて補給できるのですごく手軽だし本当に有難いなって思います。

 

国内工場生産、無香料・無着色、保存料無添加にこだわって生産されている点も安心感があっていいなって思いました。

 

ビタミンやミネラル、アミノ酸などがバランスよく配合されているので、風邪の予防や美容にもよさそうだし、元気な毎日を過ごす為にもぜひ継続していきたいです。

 

ディアナチュラ公式サイトはこちらです♪

 

飲みやすく、39種の栄養成分を手軽に摂れるサプリメントでオススメです♪

 

アサヒグループ食品様に商品をいただきました