資生堂さんの「ルージュ ルージュ」を使ってみました♪



この「ルージュ ルージュ」は、2016年7月1日に「SHISEIDO」から発売される「赤」を極めた口紅なんです。



資生堂さんのアイデンティティーカラーである赤色を全16色の口紅で展開していて、一人ひとりに似合う完璧な赤が見つけられるというコンセプトなんですよ♪



資生堂独自の赤の発色技術により、鮮やかなのに肌になじむ発色とフィット感で肌色までも美しく見せてくれるんですって!



発売より一足先に、サンプルサイズをお試しさせていただきました♪



RD501のカラータイプを使用しました。
鮮やかなレッドカラーの口紅です。



なめらかな塗り心地で、唇にすっと伸びて発色がとてもいいです。

鮮やかな赤ですが、肌馴染みがよく、ぱっと顔色が明るくなる感じがします。

印象的な赤色の口紅ですが、キツイ感じにならず、肌にフィットして上品な落ち着いた感じに仕上がるところがすごくいいなって思いました。

潤いがあり唇が乾燥しないし、色持ちもよく、時間が経っても綺麗なレッドカラーが持続してくれます。

軽く塗ったり重ね塗りしたりで口紅の濃さを調整できるので、印象の違う赤を楽しめるところもいいなって思いました。

この口紅をひと塗りするだけで、肌が血色よく華やかになるような気がします。

全16色あるので他の色もぜひ試してみたいなって思いました♪

メーキャップ ブランドサイトはこちらです♪

つけ心地がよく、自分に似合う赤がみつけられる口紅でオススメです♪

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています