コーセーさんの「スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム」を使ってみました♪



この「スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム」は、枝毛・切れ毛の多い、ダメージが進行してしまった髪も、内部から補修する夜用集中セラムなんです。



ディープリペアコンプレックスが髪内部まで浸透し、毛先までしっとりなめらかにまとまる髪へ導いてくれるんですって!



プッシュタイプの容器に50ml入っています。



タオルドライ後の髪に、1~2プッシュずつ手のひらによくのばし、毛先など痛みの気になる部分からなじませ使用します。



少しとろみのある透明なテクスチャーです。

伸びがよく、髪にすっと馴染んでしっとりなめらかな仕上がりになりました。

ぬるつきやベタつきはなく、さらりとした軽やかなつけ心地です。



商品使用後の髪の写真です。

パサつきがちな毛先までしっとりまとまってツヤがでて、すとんと指通りがよくなるように思います。

翌朝のスタイリングもしやすく、時間が経ってもベタついたりせず艶やかでなめらかな髪が持続するところがいいなって思いました。

香りはふんわり甘く上品なとってもいい香りがします。

使い心地がよく、毛先までしっとりなめらかにまとまるセラムでオススメです♪

コーセー様の案件に参加しています