島根 山口の旅  三日目

9月16日(月)


萩市内から目的地の湯田温泉に到着

早めに旅館にチェックインしました


ウインクウインクウインクウインクウインク


この旅館の名物は

『女将劇場』なるショータイム!
 

バラエティー番組などの

テレビ出演も結構してるみたいです!


女将が 芸能人 有名人と

一緒に撮った写真も

たくさん飾ってあります


食後が楽しみです(笑)口笛



旅館のロビー

滝が流れてます

神輿があります

長州五傑




部屋の冷蔵庫に入っている飲み物は

すべて 無料 サービス!ラッキー!


ラブラブラブラブラブ


さっそく ウェルカムビール🍺

お疲れ様ビール 🍻


部屋に露天風呂がついてます!♨️

これは ゆっくり出来る!照れ


温泉に入り さぁ夕食です!おねがい



=== 先附  季節の小鉢 三種盛り ===


== 向附  お造り五種盛り ==


=== 焼物  鱸の奉書焼き ===


=== 鍋物  雲海鍋 ===

この鍋は すき焼きなんですが
ちょっと変わってて面白いです ニコニコ

仲居さんが 作ってくれます!ラッキー!口笛

最初は普通に肉を焼きます ニヤリ

そこに 雲海のような 綿あめを投入!びっくり

綿あめ めがけて 割り下をかけます!爆笑

綿あめが濃厚に牛肉とからまり
まろやかな甘みが出ます!ウインク

野菜も投入!チュー

美味い! ラブラブラブラブラブ


=== 炊き出し  季節の万十玉メ ===


=== 揚物  肉巻き天婦羅 ===


=== 酢物  切り松葉蟹 ===


=== 和牛陶板焼き ===



=== 食事  季節の炊き込み御飯 ===


=== 季節のムース ===


美味しくいただきました

満腹です!

ラブラブラブラブラブ


さぁ 始まります

名物 『女将劇場』を観にいきます!


結構 混んでます!人気があるんだ!びっくり

太鼓 日本舞踊 水芸
色々見せてくれます!

タネがバレバレの手品もやります
バレバレなのが面白い!爆笑

女将が体を張って頑張ってます!(笑)
手作り感 満載のショーです!口笛

面白い! 笑えます!

女将 最後は もう お疲れ気味です(笑)



明日は 旅行最終日!

部屋に帰って寝ます!照れ




島根 山口の旅


つづく



ニコニコウインク爆笑おねがいラブ