「結婚式PV」完成しました | ボブっちゃいますぅ~?

ボブっちゃいますぅ~?

あんなことや…こんなことまでも…
いろいろ載せちゃいます

今日も覗いて頂きありがとうございます♪


昨日、ボブ(主人)が制作中だったPVが完成しました~

スッゴくキラキラいいものに仕上がっていました。

(お見せできないのが、残念ですが…)。(。>0<。)


そのあと、私がラベルを作りました。


披露宴オープニングPVはコチラ…


ボブっちゃいますぅ~?-SBSH02731.JPG

2人が観に行った洋画のシーンを取り入れて

ストーリー展開しています ニコッ

完成後、視聴したら、カッコよくて

思わず泣いてしまいましたうれし泣き



そして、主人が余興で歌う時のPVはコチラ…


ボブっちゃいますぅ~?-SBSH02751.JPG


背景の画像は弟たちのカメラに入っていたものを

使いました。(本人たちはわかるかな~)笑

その時、海で撮ったらしい画像も入れてみたんだけどネ


コチラは、なるべるシンプルに…と。

試着時のドレス姿と結婚指輪も入れて記念に残るようにラブラブ


過去にかなりな数のラベルを作ってきたけど

こんなに考えすぎて時間のかかった作品はなかった。



知り合いに頼まれるバラウェディングボードバラも、もちろん

お祝いの気持ちを込めて、嬉しさイッパイで制作している

けど、今回は特別でしたキラ☆

いつもの作業より悩み、迷い、イメージを決めるまでが

なかなか進まなかったんです。


ボブっちゃいますぅ~?-SBSH02641.JPG


額もいつも使っているタイプと異なり、縁がフラットで

なかったので、接着に手間がかかりました。


画像が悪くて分かりにくいかもしれませんが

かなり派手でゴージャスな作品になりましたハート


【PV&ウェディングボード】気にいってくれるかなよかった~♪



ペタ・コメいただけたら嬉しいです♪