新境地?月組公演

テーマ:
遅まきながら、月組の大劇場公演「カンパニー/BADDY」初日映像を見ました。

珠城りょうさんが何やら面白いことになってました。
スーツ姿にバックパックのサラリーマンなたまきちさん。ちょっと好みです。
出向先のバレエカンパニーでメモ帳片手に奮闘してる姿や美弥ちゃんに叱られているとことか、無意識にちゃぴちゃんのハートを撃ち抜いて恋の矢いるとことかが映ってましたが、わたしが持っているたまきちさんイメージに近い姿に、きゅん恋の矢ときました。

たまきちさんのイメージ…。
たまきちさん監修グッズの通りのおっきなレトリーバー犬ビーグル犬あたまのような人、かな。
真面目で温かくて包容力があって、子どもみたいに素直な人。
可愛らしいたまきちさんを全編通して見れそうです。

愛希れいかさんのコンビニ店員姿、可愛すぎ。
何ですかね、あの愛らしい恰好は。
あんな子が働いてるコンビニなら、毎日通いますラブ
そして、相変わらずテンポの良いコメディエンヌぶりも発揮してました。
映った場面は一瞬でしたが、前後も一緒に見たくなりました。

美弥ちゃん、超絶お美しいキラキラ
もうそれしか出てきません。
めちゃめちゃ綺麗キラキラ
今月号の歌劇のポートレートを見た時、ひぃぃぃぃっ!!!笑い泣きて思いました。
美しい美弥ちゃんが踊るロッドバルトはさぞかし迫力があることでしょうね〜。

今回の公演で卒業するわかばちゃんはどんな役を演じるのかなぁ。
好きな娘役さんなので、本当に残念だし寂しいです。
「神家の七人」の時、演技も歌も上手くなっていて、これからの活躍に期待していたのに・・・。
娘役最後になる、今回の公演は思いっきり楽しんで欲しいですほっこり

最後になりましたが、フィナーレのたまきちさんのお姿。
めちゃ好みラブラブ
あの姿を見るためだけに、劇場に足を運んでもいい位、見る価値あるかとウシシ