恐怖心や不安って嫌ですよね... | ⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

発達した科学・美しい文化、そして...素晴らしい物造り。。 人が光り輝く時代を迎える時です。 幸せかどうかは、心が自由に決めることが出来ます。。。 





あなたが病気になった時、
辛い思いをします。

きっと
生活習慣を見直しますよね。

食事の改善
仕事の改善
睡眠の改善

様々な課題の改善です。






あなたが事故に遭遇した時、
辛い思いをします。

今後事故を可能な限り回避する為に、様々な工夫をするでしょ。






スポーツでも失敗をした時、
辛い思いをします。

その失敗は、ご自身の弱点でもある訳ですから、更に練習に磨きを掛けて鍛え上げないと先には進めませんね。






あなたが人間関係に悩んだ時
辛い思いをします。

先ず、
なぜ悩まなければならない状況に至ったのかを考え、原因を見つけ出す事が、今後 同様の悩みから解放される解決策を見つける近道です。




世の中には様々な悩みや不安感があり、中には思いもよらぬトラブルに巻き込まれたりもします。

中々思い通りに生きられないのが現実です。








でもね・・・
よ〜く考えてみて下さい。

皆さんお一人お一人の過去の失敗経験から学んだ事って、とても多くないですか❓

中には『氣が強く』て、全てを自分以外の何ものかの責任にし、周囲をなぎ倒してきたような方もいらっしゃるかも知れない滝汗

中には不安を持たないように、別の高揚感で誤魔化し、不安を消し去る工夫をする方もいらっしゃるかも知れない。

けれど、大多数の方は多かれ少なかれ悩みを抱えていて、“失敗経験なんて無い” と言うような方は存在しないと思います。




不安や恐怖、痛みを感じる時って...

必ず変化したり
必ず進化できる時でもあると思いませんか...。




そりゃあ
意図して苦難に飛び込む必要は全くありませんが、何らかの壁に立ち止まる事で考えを改める事は、精神的な成長にとても役立ちます。。






言わば、
壁は進化のタイミング
と言って良いと思うんです。

壁(苦難痛み不安悲しみ)は、
勿論好む必要はないです。

けど、嫌う事とはまた別ですよね。


先ほど言ったように、
氣が強い』と、中々進化は難しくなります
自分を変える事を嫌い、周囲を変えようとする訳ですから...。


嫌う人は進化出来ない人

好きになる必要はない
と言うのは、
素直になる』と言う事です。


素直になれないのは
陽氣質』が強い人
進化しない人

となってしまいます。。


何か事が起きた時、その意味に気付き成長しないと、更に大きな出来事として『お知らせ』が起きます。

なぜなら、
自然界で起きる事は総てが必然で起きており、宇宙の中に存在する限り宇宙自身が向かう方向へと強制的に軌道修正されるからです。


例えると...
あなた自身がどのような生活習慣で過ごすかで、あなた自身を存在させている総ての細胞(物質)状態が決定されるのと同じ事です。

心身の健康を維持するか否かは、
あなた自身の生活状態で決まります。


宇宙の進化は、
宇宙の中に存在する総ての・・
エネルギー(意識)を進化させ、
物質である “ 鉱物 ” にも影響を与える事になります。


その宇宙波動の流れに逆らう事が原因で、
天災人災病気
などは発生します。



陰氣質(エネルギー)
敢えて進んで好むものではありませんね


修行の苦行と同様で、
敢えて不自然に苦行した事で忍耐力は養われますが、中道の学びにはなりません。
忍耐力を持つには素晴らしい成果がもたらされますが、『』を学ぶ事とは異なります。

中道の学びは日常生活の出来事総てに 既に現れており、現実総ては個々人が学ばねばならない輝跡で溢れています。


現実生活に苦難が訪れた時にはご自身の進化を促されている事にいち早く気付く方が良いです。でないと、苦難は “形を変え 品を変え” 膨らみ続けるから...。



世界の現状を見渡し、感じてみて下さい・・・

567の発生は何を意味しているでしょう。
人を誘惑する『先生方』が異常に多いのは、宇宙は何が目的でその存在を許しているのでしょう?

厳しさを避け、
優しさばかりを強調すれば営業利益は上がりますよね。

優しさばかりを求める人は
自然と集まっちゃいますね。




本当はね
勇気を持って変わる努力をする方が良いと思うよ。


我が子を心配する
厳しい母親のようにね...。







本当の
優しさも厳しさも求めない、静けさの中の中道にあります。

この次元は最高次元
10次元の世界

素直
委ねる
無我
無私
楽も苦も無い世界感
です。


本当に気付かねば、
淘汰を避ける事は出来ないです。



本当に気付くって、
知っている
だけでは役に立たなくて...

魂が自然にそのように念える状態であるかが、本物か否かの違いになります...

見えない心の姿を見抜く『心眼』が必要でもあり、多くの方々が『』に彷徨う原因でもあります。

自分の考えとピッタリくるからと、心惹かれてしまうと成長は殆ど得られません。

統合とは、
理解出来ない事を、
理解可能にして、
初めて為されるものです。



あなた自身の御靈の中に存在している

伊邪那岐
 と
伊邪那美

から誕生した大切な

今世
統合は為し得るでしょうか?







このブログは
新たな時代への道標です...。





スポーツ同様
素晴らしい『』は厳しいものです。
厳しさを嫌うようでは、進化(成長)は難しい。

厳しさや不安は、進化させてくれる大きなキッカケとなる事を心で感じて下さい。


落ち込んだっていいです。
泣きたい時は泣けば良い。
たまに親友に愚痴ったって良い。

けど、
必ず成長して立ち上って下さい!


宇宙の中で起きている現実(宇宙意識の意図)を
信頼して下さい。。


素直
委ねる
無我
無私
楽も苦も無い世界感



あなたは
苦難や困難を
今後どのように対処しますか?




まだ、嫌う気持ちはありますか



人を成長変化)させてくれるのは・・・



出雲復活の狼煙


厳しさを嫌うエネルギーが
出雲を封印しています。


でも既に、
宇宙は陰のエネルギーを復活させています。


このまま人類の意識が変わる事無く時が進めば

必ず愛の大淘汰は更に起こります。。





少しでも小さな摩擦で済むように
日本(靈ノ元)から目覚めませんか!?