こんばんは、haluです。
気持ちのいいお天気でしたね♪

息子と、小学校の運動会を見学してきました。

懐かしい顔に出会えて、楽しい一日でした。

先生はもちろん、元クラスメートや、学童で一緒に過ごしたお友達・・・

どこへ行っても「けいちゃ~~ん」と温かく迎えてもらえて嬉しいですグー


昨日描いた、Tさんのコスモス。
トンボが入って、一気に秋の雰囲気になりました。

Tさんは身体にハンディキャップがあります。

私がお手伝いするのはステンシルを切るのと、ステンシルを押さえるだけ。

職場でパパッと描くのとは違って「マンツーマンでゆっくり描けるのがいい」と喜んでくれます。

二人であれこれおしゃべりするのも楽しいですね。

また来月、伺います~(≡^∇^≡)

ペタしてね

私も一枚描きました。

やっぱり一緒に描くのは楽しいです。

この作品はこの次に~ニヤリ