【朗報】噂の二人♡菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚発表!#菅田将暉 #小松菜奈 #すだなな | HALUの映画鑑賞ライフのBlog

HALUの映画鑑賞ライフのBlog

~映画鑑賞雑記帳 &京都・滋賀の季節の歳時記 & 読書などのお気儘ライフ~

以前より交際が噂されていたビッグカップル。俳優で歌手の菅田将暉さん(28)と女優の小松菜奈さん(25)が、本日11月15日(月)に、それぞれのSNSや所属事務所を通じて結婚したことを発表されました。

 

 

この結婚報道を受けて、予てから結婚が秒読みとも言われてはいましたが、若手人気俳優&若手人気女優のビッグカップルの連名による結婚発表に、「#菅田将暉」「#小松菜奈」「#すだなな」のハッシュタグがTwitterの世界トレンドを席巻するほどのSNS上ではお祝いムード一色で祝福のコメントやリツィートなど、すごい盛況ぶりでした。

 

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんはそれぞれのSNSを通じて、「皆さまへ この度、菅田将暉と小松菜奈は、結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。「いつも応援して下さっている皆さま、お世話になっている皆さま、たくさんの方々に支えられて今日という日を迎えられています。いつも本当にありがとうございます」と感謝。

「まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し、日々心豊かに、生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。そして、これからも際限なく作品と向き合い、皆さまとあたたかい未来を作っていけるよう努めて参ります」と決意を新たにした。

最後は「出会った頃から変わらず私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです! そして、何事にも丁寧に向き合い感謝を忘れる事なく 愛を持って精進して参ります。夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです。これからもよろしくお願いします」と結んでいました。

 

※筆ペンの筆圧まで同じような書き方をしているのがお似合いのカップルを地でいっている感じで良いですよね!

 

○菅田将暉さんのTwitter

 

 

○小松菜奈さんのInstagram

 

 

 

ところで、私の場合には、菅田将暉さんと小松菜奈さんの共演作品は、生憎と1作品も観ていませんが、共演作品としては以下の3作品とのこと。

 

▲映画『ディストラクション・ベイビーズ』(2016年)

 

▲映画『溺れるナイフ』(2016年)

 

▲映画『糸』(2020年)

 

あくまでも、私個人的には、菅田将暉さんの代表作と言えば『アルキメデスの大戦』(2019年)。

 

 

 

そして、小松菜奈さんの代表作と言えば『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』(2016年)。

 

 

 

と言った印象なのですが、

私も、先ずは、菅田将暉さん&小松菜奈さんのダブル主演による共演作品の映画『糸』を動画配信サービスででも視聴してみようかと思いました次第です。

 

○映画『糸』予告【8月21日(金)公開】

 

 

ご結婚、本当におめでとうございます。末永くお幸せに🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までブログ記事をお読み下さり有り難うございました。