劇中歌アルバム『あまちゃん 歌のアルバム』をGET!!! | HALUの映画鑑賞ライフのBlog

HALUの映画鑑賞ライフのBlog

~映画鑑賞雑記帳 &京都・滋賀の季節の歳時記 & 読書などのお気儘ライフ~

本日8月28日が発売日ですが、その前日の、昨日の朝に、既に予約注文していた、NHK朝のテレビ小説『あまちゃん』の劇中歌アルバム『あまちゃん 歌のアルバム』のCDが届き、無事に初回限定盤をGET!!!しましたので、ご紹介致します。

あまちゃん歌のアルバム・表紙
あまちゃん歌のアルバム・裏表紙
あまちゃん歌のアルバム・裏表紙2

●<初回限定盤封入特典>

初回封入特典

①:アメ横女学園シングルCD着せ替えジャケット(4枚セット)

あまちゃん歌のアルバム・涙目セプテンバー
▲『涙目セプテンバー』

あまちゃん歌のアルバム・空回りオクトーバー
▲『空回りオクトーバー』

あまちゃん歌のアルバム・暦の上ではディセンバー
▲『暦の上ではディセンバー』

あまちゃん歌のアルバム・宇宙船リメンバー
▲『宇宙船リメンバー』

②:GMT5推しメン・カラーロゴステッカー

あまちゃん歌のアルバム・GMT5ステッカー
▲私は、小野寺ちゃんのピンク色のカラーロゴステッカーでした。

収録曲の方ですが、ひと通り聴いた正直な感想と致しましては、
ボーナストラックのカラオケはイマイチでしたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また、古田新太さん演じる太巻デモバージョンもイマイチかも(汗)。
  
かなりマニア向けの劇中歌アルバムになっている感じがしましたね。

既に、『潮騒のメモリー/天野春子』の初回限定盤CDも、
『暦の上ではディセンバー』もiTunesStoreで購入済の私からすれば、
今回のアルバムでは、
『地元に帰ろう』と『潮騒のメモリー(お座敷列車バージョン)』、『南部ダイバー』くらいが目玉なのかな~。

あまちゃん歌のアルバム・CD中身

※歌詞カード中身
あまちゃん歌のアルバム・歌詞カード1
あまちゃん歌のアルバム・歌詞カード2
▲『潮騒のメモリー』

あまちゃん歌のアルバム・歌詞カード3
▲『暦の上ではディセンバー』

あまちゃん歌のアルバム・歌詞カード4
▲『地元へ帰ろう』

あまちゃん歌のアルバム・歌詞カード5
▲『いつでも夢を』

あまちゃん歌のアルバム・歌詞カード6
▲『南部ダイバー』

●<初回限定盤・通常盤共通封入特典>

①:宮藤官九郎(脚本)×大友良英(音楽)の対談集
あまちゃん歌のアルバム・対談

②:『暦の上ではディセンバー』振り付けガイド
あまちゃん歌のアルバム・振り付けガイド
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

●潮騒のメモリーズ&天野春子(小泉今日子さん)



あまちゃん 歌のアルバム/ビクターエンタテイメント株式会社
¥2,625
Amazon.co.jp


この度も最後までブログ記事をお読み下さり有り難うございました。

ペタしてね読者登録してね