昨日は サラダ用のレタスが切れたので

 

隣町までbirikaさんのフリルレタスを買いに出かけました^^

ついでに イ〇ン内にある美容室へ

 

朝10時前なのに 凄い行列💦

 

聞けば 先週月曜日にボイラーが壊れ 修理に本社の許可とか

もう手続きやら何やらで やっと週末に修理が終わったって

 

なので その間パーマとかヘアーカラー シャンプーができなかったので

その間に来る予定だった方たちが 昨日来ていたのだそうで

 

おまけにいつもは4人いる美容員の方が 1人は子供さんの病気で休み

もう1人は 用事が出来て遅くなるとの事で

この美容師さんの指名のお客様が待っている

 

私は特に指名もないし カットだけでしたので1時間少し待ったところで

順番がきました 美容師さんとの会話も爽やかで ここの美容師さんはどの方に

していただいても 大満足なのです

 

待ち時間もアプリであと何人待ちがわかるので 待つ間店内をウロウロ買い物なども

できます^^

 

昨日は朝からuranoyabuさんからネットがつながらなくなって

テレビで見ているYouTubeも見れないので みてくれませんか?

とlineが パパさんに即ライン転送したら

「仕事の切りがいいから 今から帰ってuranoyabuさんちに行く」って^^

なので 夕方4時過ぎにuranoyabuさんちへ

 

パパさんとご主人がパソコン見ている間に

 

私は奥様と花談義

 

ササユリが咲いたのよ~と嬉しそう^^

 

バラのアーチも グングンと花が上がっていっています

綺麗ですね~

 

パソコン 無事にネット接続できて 喜んでいただけました

よかったです~私も奥様と沢山お話しできてうれしかった~

 

キャベツ沢山できたのよ~持って帰ってって

キャベツに紫玉ねぎ ジャガイモと沢山お野菜いただきました

 

昨日は ヒマワリの苗もいただいたので 今日はどこに植えるか考えて

植えます 今年はうっかりヒマワリの種まきしなかったので

嬉しいです

 

最後までお付き合いありがとうございます

今日も一日いい日でありますように