元気ですかァーーッ!!



ブーシュカ×岡本夏生さんコラボイベント。



テーマは



バブルだって


















若い娘にバブル時代を経験してないからバブルを知ってる人が羨ましい。


って云われたけど…。




バブル時代って爺は付き人~独り立ちの頃だったから若手芸人なんて超貧乏(今も貧乏だけどさ汗)


ちっともバブリーな生活なんてしてなかったよガーン













春一番オフィシャルブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba-120516_221611.jpg








↑CXドラマ「抱きしめたい!」のオフショット。



この時代がバブル時代なのかな?



エキストラレギュラーでカメラマンのアシスタント役。



セリフなんて殆ど無いからちょっとでも映る様にと

浅野ゆう子さん浅野温子さん
岩城滉一さんが無理矢理一言セリフを作ってくださったりして

出番を増やしてくださいましたニコニコニコニコニコニコ


その節はありがとう御座いました!!



緊張してガチガチになってるドシロウトぺーぺーの自分にも本当に優しく接してくださったんだよキラキラニコニコキラキラ







ちゅー事で!?




今日も俺は生きてます!!



※あきっぺさんは若い医師が居る皮膚科に行く様に!!








結婚式 余興 パーティーでの
春一番出演依頼は
アネット まで(携帯・スマホOK)

結婚式芸人コールセンターも開設
0120-801-806(通話無料)