闇金マシロちゃん☆ | HALUのはくしょん日記☆

HALUのはくしょん日記☆

~素人情報の先駆者となる~
目の前にある様々な夫婦間の問題・・・パワハラ、セックスレス、婚外恋愛(不倫)など・・・・を真正面から受け止め、見つめ直す力を養うための考え方などを読みやすい記事で伝える恋愛系ブログ。

こんにちわ、HALUです☆☆

 

 

 

いやいや、最近は何かと忙しくて2日に一つしか記事が上げられません・・・・・(+_+)

 

 

 

 

一日一記事を目標にして始めたブログだったのに(T_T)

 

 

 

 

 

ましろ(娘)に、「500円やるから足指マッサージして」って頼んでうつぶせになるも、3分しないうちに寝落ちしちゃうので、彼女はめっちゃ楽ですよね・・・・

 

 

 

 

2分ちょっと僕の足指押さえてるだけで500円もらえるんだもん・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

その500円の取り立てはウシジマくん並み・・・・・地獄の底まで追っかけられるし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ウチのドラムのコーダイくんが趣味の釣りで使っているプレジャーボートのサビ落とし&ペンキの塗り替えを手伝ってきました。。。

 

 

 

 

 

さすがにその後で記事を書く元気はなかったです・・・・(+_+)

 

 

 

 

 

 

ペンキで汚れちゃうので、コーダイ君に作業服を借りて・・・・&便所スリッパで・・・・

 

 

 

 

 

 

船を係留しているマリーナへ行く前に、ちょこっとスタジオへ2人で行って軽~く練習☆☆

 

 

 

 


 

 

 

 

 

このズボン足短か・・・・・(-_-;)

 

 

 

 

オレの足まで短く見えるやん・・・・・ホントはもう少し長いよ・・・たぶん(T_T)

 

 

 

 

 

腰パンみたいな履き方してます・・・・・(T_T)

 

 

 

 

その後船のペンキ塗りを手伝って終了・・・・帰ったら即寝落ち・・・・のパターンでした☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、少し前置きが長くなりましたが、今日の記事にいってみましょうか☆☆

 

 

 

 

 

明後日の12日から、高校野球の広島大会が開催されます。。。

 

 

 

 

 

もう県予選が始まってる地域もあるよね???

 

 

 

 

多くのブロ友さん達、応援してますか???

 

 

 

 

 

 

高校球児だった僕も、この季節はやっぱりアツくなっちゃいますね!!!

 

 

 

 

甲子園での全国大会より、県予選の方が熱が入っちゃいます☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

『1番、ショート HALUくん』

 

 

 

 

 

 

 

甲子園でこうアナウンスされるのが僕の夢でした。。。。

 

 

 

 

 

この夢は、叶う事なく終わってしまいましたが、この頃一緒に汗を流した仲間とは今でも交流が続いていて、この季節になると、時間を見つけては誰かに声を掛け、球場まで応援に行ってます。。。

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

これ、僕の生涯の宝物です☆☆

 

 

 

 

 

25年前、僕の高校野球の引退試合となった、

 

 

 

甲子園の土』ならぬ、今は失き広島市民球場の土です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

土を瓶に入れ、フタをしてからは一度も開けてません。。。

 

 

 

 

 

このフタ開けちゃったら、思い出の土がただの土になっちゃうような気がしてね・・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

マツダスタジアムができて、その広島市民球場もなくなっちゃいました(+_+)

 

 

 

 

 

 

最近では、勝ち進んで頂点を極めたチームよりも、負けて泣いてるチームの方がクローズアップされるケースが多いのは少し???な気もするけど。。。。

 

 

 

 

 

でも頂点を極めるチームはたった一つ・・・・・負けるチームの方が圧倒的に多いワケで、涙を誘う番組が多くなるのも分かりますけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ見て少し涙が出ちゃったよ・・・・(T_T)

 

 

 

 

自分の子供がこんなだったら、ゼッタイ涙が止まらないよね。。。

 

 

 

 

 

僕にも人の心があったんだな・・・・・。。。。

 

 

 

 

 

今年も県予選がやってる間に応援に行きたいと思います。。。

 

 

 

 

せっかくなら、母校の試合の日に都合がつけばいいんだけどな☆☆