渡津林下石田に学ぶ☆ | HALUのはくしょん日記☆

HALUのはくしょん日記☆

~素人情報の先駆者となる~
目の前にある様々な夫婦間の問題・・・パワハラ、セックスレス、婚外恋愛(不倫)など・・・・を真正面から受け止め、見つめ直す力を養うための考え方などを読みやすい記事で伝える恋愛系ブログ。

こんにちわ、HALUです☆☆

 

 

 

7月に入って仕事の量が一気に増えちゃって、ここからは過酷な日々が続くことが予想されます・・・・。。。。

 

 

 

 

いつもの事とはいえ、自分の担当部署の仕事だけで手一杯なのに、上からも下からもあれこれ注文をつけられるあたりが中間管理職の辛いところ・・・・(^^)

 

 

 

 

ここに仕事の量まで増えちゃってるから、最近はほんまに大変。。。

 

 

 

 

 

理不尽なコト言われる事も多いし、あんまり物事をポジティブに考えられる性格でもないのでストレスは溜まるばっかりで(T_T)

 

 

 

 

 

この仕事は好きだけど、こういう精神をやられてしまう場面があんまり多いと落ち込んだりもしますよね。。。

 

 

 

 

 

こんな気持ちが長く続くと、いっそ投げ出してやろうか!!!って思う事もありますけど、そういう時には・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

こういう動画を見て、仕事やお金の大切さ、家族のあり方なんかを改めて考えるようにしています。。。。

 

 

 

 

そしたら、なんだか頑張れてしまうとゆー・・・・(単純)

 

 

 

 

 

 

こういう大家族の人達ってホント立派だなぁって僕は思うんですよね☆☆

 

 

 

 

 

ネットのコメント欄とか見ると、

 

 

 

・無計画に子供を作るな!! 可哀想・・・・

 

 

・こんな親だと子供はグレて当然!!!

 

 

・こんな家に生まれなくてよかった・・・・

 

 

 

 

 

だの、批判的なコメントが目立つけれど、僕はマジで立派な人達だと思って見てます☆☆

 

 

 

 

どんなに生活が苦しくても、大勢の子供らを命を懸けて守ってる・・・・その気持ちだけで十分だって思うからね(^^)

 

 

 

 

それは、石田さん家だってそう・・・・・

 

 

 

 

ビッグダディん家だってそう・・・・・

 

 

 

 

夫婦がケンカしたり、親子の確執なんかもあるんだろうけど、子供を粗末に扱うなんて事はゼッタイにしないでしょ!?

 

 

 

 

 

 

最近は、育児放棄や虐待のニュースが毎日のようにやってるから余計にそう思うのかもしれない・・・・・。。。。

 

 

 

 

何であんな事ができるんだろうって・・・・人間のクズ以下だなぁって本気で思っちゃう・・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

犬畜生でも本能で自分の子供は守るやろ!!!

 

 

 

 

 

もし、子供が邪魔になって手放したいなら、虐待する前にオレんトコ連れて来い!!!

 

 

 

 

って思うコトあるもんね・・・(現実にはムリなんだろうけど)。。。

 

 

 

 

 

 

もし、僕が今会社を辞めることになってしまったら、もしかしたらこんな職業を選ぶかもしれません。。。

 

 

 

 

 

 

いや~、最近は年のせいか涙腺緩んじゃってさ・・・・・(T_T)

 

 

 

 

 

 

子供からもらえるモノって、お金ではゼッタイ買えないよ・・・・

 

 

 

 

 

それが分からないヤツは子供を持つ資格なし!!!

 

 

 

今すぐオレんトコへ連れて来なさい!!!!

 

 

 

 

 

貧乏させるかもしれないけど、心だけは満たされるような育て方してみせるよ。。。。

 

 

 

ここだけは珍しくヨメと意見が一致してます(-_-;)

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

大昔の写真見っけ☆☆

現在17歳の長男が1歳(?)の時。。。

 

 

 

 

ボロアパートで貧乏してた頃です(^^)!