ナメとったら許さんで!!! | HALUのはくしょん日記☆

HALUのはくしょん日記☆

~素人情報の先駆者となる~
目の前にある様々な夫婦間の問題・・・パワハラ、セックスレス、婚外恋愛(不倫)など・・・・を真正面から受け止め、見つめ直す力を養うための考え方などを読みやすい記事で伝える恋愛系ブログ。


テーマ:

こんにちわ、HALUです☆☆

 

 

 

今日、朝の青果の仕入れを終えて会社に行ったら、みんなバタバタと忙しそうに動いてて・・・・。。。

 

 

 

 

普段ヒマそうにしてるヤツまで忙しくしてる・・・・一体どうしたんだろ???

 

 

 

 

 

 

今日は、会社の年イチの懇親会・・・・

 

 

 

 

すっかり忘れてたよ(^^;)

 

 

 

 

 

スタートは18:00から・・・・だからみんな仕事を早めに切り上げようとバタバタしてたんだね☆☆

 

 

 

 

 

 

去年の懇親会の時は、会社の若い子らに即席のバンドにムリヤリ誘い込まれてリンドバーグの曲を練習したっけ・・・・・(-_-)

 

 

 

 

 

スタジオで合わせてみたときのレベルの低さったらもう・・・・(>_<)

 

 

 

 

 

コピーバンドとはいえ、一応バンドやってる人間からしたらそのクオリティの低さにヘドが出そうでしたよ・・・・もうやりたくなくてやりたくなくて(^^;)

 

 

 

 

 

ただ、懇親会の2~3日前に西日本豪雨があって、その影響で懇親会自体を自粛しようってことになり中止となったので、実際に人前で演奏することはなかったですけど。。。。

 

 

 

 

あれからもう1年経つのか・・・・早いもんだね(^_-)

 

 

 

 

 

「この曲覚えてください、HALUさん!」ってCDとスコアだけ渡されて、スタジオに僕一人を残して、みんなでメシ食いに行きやがったあの屈辱(笑)

 

 

 

 

 

僕はスタジオで一人、シコシコ(表現変??)とギターと格闘したなぁ☆

 

 

 

 

 

コイツらとの格の違いを見せつけてやろうと戻ってくるまでの1時間半ほどでカタチにだけはしてやりましたけどね(^^)

 

 

 

 

 

この時の事を当時のブログにアップしたような記憶がありますが、覚えてくれてる方いるかな???

 

 

 

 

 

 

 

ワシをナメとったら許さんで!!!! (竹原調~(^^))

 

 

 

↑↑↑

2:10からのHALUの魂が乗り移った竹原の一喝!!!

(ついでにちょっと笑ってって☆)

 

 

 

 

 

 

1年前の練習風景~☆☆

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

記事にも載せれたし、もうこの動画はスマホから消してもいいかな(^_-)

 

 

 

 

 

 

しかし懇親会か・・・・・面倒くせーな・・・・(^^;)

 

 

 

 

 

壇上に社長が上がって、昨年度の実績を発表して、悪かった部門をみんなの前で吊るし上げるというしょーもない会です・・・・。。

 

 

 

5つの部門を統括している僕・・・・吊るし上げにあう確率が格段に上がっちゃう・・・・・(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

あんなに忙しいのに・・・・・・

 

 

 

 

めっちゃ不利やん・・・・オレ(T_T)

 

 

 

 

 

 

僕は酒も飲めないし、そんなしょーもない会は終わったらとっとと帰るけどね・・・・2次会などに用はなし(^_-)

 

 

 

 

 

もし時間が合ったらマキの所にでも寄ってみようかな???

 

 

 

 

僕の傷付いた心を癒やすのは、もはやマキと、これを読んでくれてる女性ブロ友さん達のやわらかい胸しかないのです(笑)