久しぶりに クアアイナのハンバーガーが食べたくなってランチに出かけました、オーダーは迷いもなく人気の「アボガド・バーガー」それに飲み物は決まってペプシコーラ、JAF会員はチーズのトッピングができるので珍しく会員証を提示してみました、飲み物をペプシコーラにしているのは相性がいいと勝手に思っているから、なぜそうなったのか理由は省略しますけどもう習慣になっています






ハンバーガーはガブリと食べられるのが好きで良く食べます、昔から見た目がかわいいワンプレートの食べ物が好きで、丼物のカツ丼、カレーライス、天丼、親子丼、スパゲティーなども好んで食べています、実用的で家で作れば洗い物も少いし、なんでもガツガツ食べて満腹になれるのは幸せなものです、でも、最近は歳のせいか食べ方がゆっくり食べるに変わって来ているのが正直ちょっと寂しいです、と言いながら食べたアボガド・バーガーに間違いはありませんでした、美味しかったですご馳走様でした







さて、先日の本拠地ドジャースタジアムで開催された「ファンフェスタ」で大谷選手が好きなハンバーガーの質問に「IN-N-OUT」と答えていました、ロサンゼルス発のハンバーガーチェーン、日本に進出するのが意外と早いかも、食べてみたいですね