松戸花火大会2023は、松戸市制施行80周年・千葉県誕生150周年を記念し、打ち上げ発数では国内最大級となる25,000発に規模を拡大して開催、始まってすぐに強風による中断があったりしながらも久しぶりに夜空を飾りました。





こんな近くで花火を見たのは久しぶりです
パンパーンと大きな音は、す~として気持ちがいいものです、束の間でしたけど暑さを吹き飛ばしてくれた花火大会でした



こちら会場近くのLAWSONさん、駐車場を乗り入れ禁止にして花火大会の見学者にすべて開放していました、店内のトイレの列は駐車場まで続き大混乱しながらも、お店のスタッフの方はゴミ拾いなどをされていました。

LARSONさんありがとうございました




来年は、観覧チケットを買って河川敷から素晴しい花火を見上げてみよう